♡ Samantha Wills ♡  | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

Buymaで『Samantha Wills』を扱わせてもらって、皆さんからリクエストなども沢山いただいています。

ありがとうございますはーと とっても素敵なアイテムばかりで、実は私自身が一番はまってますはーと


今日はSamanthaアイテムでいつもお世話になっているお店のShow Room風船に遊びに行ってきました。

ファクトリーのような外観、でも中は吹き抜けになってアトリエの様な空間。
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

お洋服も可愛い&カッコイイものがいっぱい。 そしてジュエリーセクション宝石赤
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

Samanthaアイテム。アレも、コレもステキゆきうきハート
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★



マスコットボーイ、ロミオくんプードル6
★ Free Spirit Life ★
前回、一緒にボール遊びをしたの覚えてくれてたのか、入ってすぐに飛びついてきました。超可愛い~うさぎ

しばらくすると、このクマのぬいぐるみ私の元に持ってきて、ポトンと床に落とすのですが、クマは投げないよ~。

また今度ボール遊びしようねq


ここのガールズ超オシャレでカッコイイんです。これからもお世話になりますlove


http://www.buyma.com/buyer/520864/item_1.html

q 私のアイテムはコチラからご覧になれます。Girls Must Checkウインク