PRESENT♪♪ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

先日、遥々南米コスタリカのお土産がジャポン経由で贈られてきましたプレゼント

ひゃー、プレゼント嬉しいぃ~!!!


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


見た瞬間に、わたしっぽいと思ったというBag。さすが良くご存知で。

このカラーリングとか大好きq お散歩に連れてゆきますね。

そして南米と言ったらコーヒー!そのコーヒーのパッケージが超ステキha-to

Danが出張から戻ったら、二人で飲みたいと思います。(チョコはそっこー食べちゃったよihihi

美味しかった&嬉しかったよ~、Yocoさんありがとlove


これはDanと私から、Danの甥っこ達に用意したプレゼント。

★ Free Spirit Life ★

3・5・7歳の3人男の子で、内2人が来週お誕生日なのです。

プレゼントはもちろん全員にhosihosihosi

3人ともお絵描きが大好きなので、セラミック用のペイントセット&マグを用意しました。

自由な魂を持ったアーティスト達がどんな絵を描くのか今から楽しみ~qワーイ