The Farmers Market! | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

今日はフレンチのお友達に初めのmarketに連れて行ってもらいました。

到着してすぐ、見えてくるテント達にわくわくサーカス

アスファルトじゃなくて、土の上、木々の間でのマーケットってのんびりしてていいですよね。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

新鮮なお野菜たちとフルーツをget☆

このマーケットは100年近い歴史があって毎週土曜日開催されているそうです。

先週は雨が降ったりで人出が悪かったそうですが、今日は良いお天気晴れで人もたくさんでした。


本日の目玉!というか衝撃の商品はコチラ目!!!
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

BONES骨*!骨ですよ!

ワンちゃん用のbeefなどの骨なんですが、あちらこちらの部位ごとに売ってまして・・・耳とかあったし・・・

私は犬を飼ったことないから詳しくしらないんですが、日本でもこんなリアルな感じで売ってますか??

(先日、何か犬グッズない?とメールをくれた若菜さん、こんな犬グッズありましたけどいかがでしょ?)


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

店の名前は『MR BONES』AC/DCのTシャツを着たいかついが優しいスマイルのおっちゃんが店主。

番犬はとっても大人しくてカワイカッタはーと


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

かわいいお花花やエンジェルなども販売されていました。天使の羽エンジェル天使の羽 $17也。


このマーケットの後、IKEAに移動。

★ Free Spirit Life ★


どうです?日本のIKEAとそっくりでしょ?そして店内の作りも商品構成も一緒なのでした。

フランスも一緒なんだって。世界各地に共通した場所があるって、有る意味オモシロイですよね。

ちなみにオーストラリアでは「アイケア」って発音し、フランスは日本と同じで「イケア」だそうで、「アイケアって変だよね~」、と意気投合した二人でありましたq


ただ違うのは日曜日お休み。そりゃないでしょ普通は~!!でもここはパース・・・。

ということで多くの人がお休みの土曜日は激コミでしたしょぼぼーん

久し振りに何列ものレジの行列を見て、行列に並びました。ふぅ~。