頑張るとき | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

7月はDanが4日間しか家に居なくて、後はずーっと仕事(出張)に出てます。

私に最近覚えた日本語「ガンバロウネ~」と言って、今は頑張る時なんだ!と頑張っているので、一人で淋しいよぉ~と叫びたい気持ちは出来るだけ、出さないように、持たないように、上を向いて?、下は向いちゃダメ×、別の方向を向いて過ごしています。


先日2日間だけ帰ってきた時、なるべく寛げるようにしてあげようと思ってたのに、彼も疲れてるから怒りっぽくて、それに合わせてこっちもついプイッとなってしまいました。

結局いつものパターンで彼が謝って仲直りになるのだけどqahaha


良くも悪くも、人の気持ちと気持ちって響きますよね。反響するというか。

何か元気な人といると元気がもらえたり。

誰かの笑顔を思い出すだけでこっちもスマイルになったり。

すれ違った見知らぬ誰かがニコッとあいさつしてくれただけで、心がポッと暖かくなったり。

残念ながら、逆もしかり・・・


なるべくならナチュラルでプラスのパワーを振りまけるようになれたらいいなq

そんなことを想った冬の夜でした。

このところ雨がパラパラ降っていますが、そのおかげで空気がとっても美味しく感じます。

晴れ間に虹が見れたら嬉しいな虹

★ Free Spirit Life ★ さ、明日もガンバロウネ~! Good night はーと