NoOOOOooo! | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

雨上がりの公園虹

あーーー!向こうにスワンの姿を発見!!!

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

お帰り~!と近寄ってみて、んっ?「NoOOOOooo!叫び」ベビーが一匹しかいない。

周りを見回してもいつもパパママの間にいるベビーは一匹だけ。。。

外を冒険したときに悲劇があったに違いない。ショック。自然は厳しいのねとほほ

生き残ったベビーには強くたくましく生きて欲しいですファイト

★ Free Spirit Life ★  水たまりがいっぱいの公園。空気がフレッシュで気持ち良いキラキラ
=============================================

話題変わって、家のアパートのゴミ置き場。

Danがゴミ捨てに行ったのだけど、一度帰ってきて、また出ていったので何をしているのかと思ったら。

こんな書き置きを残しておりました。。。 反対側を見ると、板(ゴミ)にも落書きして訴える彼。


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

ゴミ箱がいっぱい並んでいるのですが、そこに入れず、ただ地面にポイッと捨てる迷惑住人がいて、見つける度に捨てていたのですが、ついに行動に出たようです。

何個かのゴミ箱はいっぱいになっていたりして、空いている箱を見つけるのが億劫になってしまう人がいるんでしょうね。私も時々何個もハズレをあけて、面倒だと思うことがあります、ハイ。


ちなみにこう書いてあります。

『注意: ゴミは地面に置かず、ゴミ箱に捨てるように。ゴミ箱を見つけて、利用しよう。怠けるなニコちゃん


!!やむかっマークを使わずスマイルで締めくくっているところが彼らしくてカワイイなはなと思いました。

でもDanは家の中で、ゴミ箱に向けてゴミを投げて入らなくても放っておいたりします。

駄目じゃん!がっくり