JJ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

JJ、雑誌のJJじゃありません。


★ Free Spirit Life ★

じゃーん、『Jack Johnson』 Australiaへやって来るのだそうです。

しかも東だけじゃなく、西側にも!!! ワーイおんぷワーイおんぷ

12月ってずいぶん先だけど…楽しみは先にとっておきましょスマイル君ハート



先日また面白そうな物を買っちゃいました風船


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

大好きなバタフライバタフライ。カワイイと思って手に取ってみたらシルクのEye Pillowでした。

頭痛やストレスや緊張を解くのに役立つと書いてあり、その名も 『BUTTERFLY DREAMS』 CD付き。

良く寝れるし、どれも今の私とは無縁なのですが・・・q

最近送ってもらったスピリチュアル系の本を読んでいて、ちょうど瞑想なども研究したいところなので使ってみたいと思います。


今読んでいるシャーリー・マクレーンの「GOING WITHIN」という本、面白いです。

ダーリンは10年くらい前に読んだことがあるそうです。(ぴったり10年前に発行されていましたひらめき電球

何となくココロのどこかでずっと分かっていたけど、はっきり見えなかった真実が書かれているような、そんか感じです。


皆さんの最近呼んで面白かった本は何でしょうか?