GIFT ♡ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

きゃ~~~!!!

海を渡ってどんぶらこ。福岡のManaちゃんからBOXが届きましたプレゼント

本を注文していて、それを送ってもらったんだけど、誕生日プレゼントが一緒に入っていました。

誕生日6カ月前なんだけど・・・q


★ Free Spirit Life ★


見て~このビーサン!グレープがついてるの。ベリー&ミツバチ&バタフライも。

残念ながら夏が終わってしまったので、次の夏まで大事に飾っておきます。
カワイイからしまっておくのはもったいないq

★ Free Spirit Life ★


最近Manaちゃんがお気に入りのCDも一緒に送ってくれたので、

音楽聴きながらゆっくり読書本を楽しみたいと思います!

ありがとう~love