☆★☆ SATC2 ☆★☆ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

観ました?


観てきました~!!!


やっぱり一人だったんだけど、いっぱい笑った。


サマンサすごいわぁ~~~q


いつも通り衣装も艶やかで楽しかったです!


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

デパートでもキャリーがお出迎え♪
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

「SEX AND THE CITY2」ディスプレイもあって、SATC2スタイリストのパトリシア・フィールドから、映画用にセレクトされたオーストラリアのジュエリーブランド「Samantha Wills/サマンサ・ウィルズ」が飾られていました。

どれも衣装で使われていていそうな雰囲気のステキなアクセサリー達です。

私もバイマでも紹介していますのでもし興味がある方は見てみて下さいねq

http://www.buyma.com/buyer/520864.html


★ Free Spirit Life ★
↑ 一目惚れqしたバタフライカフ。ちょー好みha-to で、即買いしてしまいましたq