朝のお散歩♪ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

朝が苦手なわたしですが、今日は用事があったので早起き。

用事を済ませたあと、お天気が良いのでお散歩&Cafe朝ごはんへ出掛けました。

そうそう先日ダーリン帰宅しました。

離れてる時間はつらいけど、毎回新たな気持ちで向き合える気がしますはーとオホホッ


落ち葉が積もり、色んな実が落ちてすっかり秋落ち葉 私のカッコも完全防備。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

ここの朝ごはん、超美味しかった。

手前のはスモークサーモン&ポテトパンケーキ。奥のはアボガド&コーンパンケーキ。
Coffeeも美味しかったしお気に入りCafeになりそうです。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


帰りにお庭がわりのQueens Parkきへ。

あっちこっち探すもブラックスワンのファミリーが見当たらず、ガーデナーの人に聞いたところ、週末に誰かがゲートを開いたままにして、外へ出掛けてしまったようだと・・・ 成長過程を見る予定だったのにショック~しょぼぼーん


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

「おそらく川の方へ行ったんじゃないかな。戻ってくることもあると思うよ。」 あ、そうなんだ。

ベビー達も冒険が必要だもんね。元気でいてくれれば良いのだけど。

車に気をつけてね~ また逢える日まで・・・はな