ヘルシーライフ&ベイビー | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

最近Yogaに通っていているせいか、体を動かさないと何だか気持ち悪い。

昨日は川沿いをウォーキングしました。(走りはしない・・・)

天気もいいし、パームツリーヤシの木が並ぶこんな道だから気分もあがります♪
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

芝生に寝転がってみたらいつものシーガルとは違う鳥の鳴き声。

白い鳥、集団でいたから見間違えていたけど、実はオウム(パロット)でした。

木にぶら下がっている?引っかかってるコも...ドジなやつがっくり
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


そして、今日はYogaの後ベイビーVuk赤ちゃんに逢ってきました!

お目目パッチリ。               みの虫さん。グッナイ☆
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
おしゃべりしたり、キョロキョロしたり、色んな表情が見れてカワイかったです。

3カ月だけど既に6カ月の服を着ているそうな スクスク元気に育ってね~はーと


★ Free Spirit Life ★
↑Yocoさんの日記に刺激されて作ってみたマドレーヌ。美味しく出来たので今日お土産に持って行きました。        小さい頃おやつで良く食べた懐かしの「ポルテ」を思い出しました。(ご存知?)