SUBIACO MARKET☆ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

今日はSUBIACO(スビアコ)へ出掛けてきました。

目的はマーケットで野菜やフルーツを買う事だったけど、まずは反対側のエリアを散策。

★ Free Spirit Life ★

Cafeやお洒落なショップが並ぶ中、いかつい雰囲気の漂う一角が。

メラメラのシャツを着た人、黒いTシャツ、良くみるとみんなAC/DC。

後からこんなビラをもらいました。そうかAC/DCが来てるんだった。今夜ライブだそうです。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


そして、マーケットへ買い物にサーカス

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


こちらのお店では色んなナッツ、スパイスなどが。こんなものも日本

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
『あられ』                   『あずき』


野菜ほうれん草&フルーツりんごたっぷり&お花花を一輪買いました☆