ドネーションランチ☆ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

今日はYogaの後にドネーション方式(寄付金のように自分の好きな金額を支払う)で食べられるインディアンレストランに行きました。

★ Free Spirit Life ★


給食のように自分で好きなだけお皿に盛っていただけます。ポテトカレーが美味しかったナイフとフォーク

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
Jettyのすぐ横。天気も良く眺めも最高虹

それにしても自分で値段を決めるレストラン。
発想が面白く、それで成り立っているところがすごいですよね。ナマステ王様