OXFORD STREET MARKET☆ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

Leederville Stationのすぐ横でこの「OXFORD STREET MARKETサーカス」は開かれています。
夏の間は毎週土曜日開催されているということで、以前に行った時よりも多くお店が出てました。


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
公園横はスケートパーク。       見覚えのあるフェアリードレスワンピース


「Earth Productsき」というお店で、髪がドライでパサパサなのでヘア用のオイルはあるか?と聞いて薦められたのがこのアーモンドのマッサージオイル。
マッサージオイル?と思ったけど、お姉さんを信じて家に帰って試しました。
これがすごくイイ!オイルだけどべたつかないし、髪がまとまりツヤツヤキラキラ
日本でも色んなオイルやクリームを試したけど、今までで一番良い!

天然オイルだから髪にも優しいし、手やネイルにもそのまま染み込ませられるのが◎

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

オーストラリアはオーガニックコスメがたくさんあります。

最近は「Julirque(ジュリーク)」がお気に入りで、特にこの超こってりクリームがドライスキンに効きます!

★ Free Spirit Life ★

でもちょっとお高め…
今回出逢った「Earth Productsき」は値段がお手ごろなので、これから色々試してみたいと思いますウインク