居酒屋~ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

嬉しいことに居酒屋ちょうちんがあります

地下に下りるとそこはニッポン日本。お客さんもほとんどが日本人。

サラリーマンの方が仕事帰りにやってくるという感じで、日本語が飛び交う店内はとても落ち着きます。


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


まずは枝豆、焼き鳥焼き鳥、たこ焼き、などなど続々と注文。
シメはおにぎりをいただくのがこのところの定番。私はウメ、Danはサケ、うーん美味しいっ。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


でも残念なことにDanが大好きなレモンチューハイはありません。
初めて行った時、チューハイが飲めることを期待していたDanはガッカリがっくり
BYOでお酒は外からの持ち込みのみ。居酒屋ちょうちんなのにお酒で稼がないのぉ~uta

どうやらライセンスなどの問題があるらしいですね。

ところで、どこかでチューハイ飲めるところあるのかな?シークァーサー