口にしたもので、人生が変わる!『食・言葉・言霊』と宇宙の法則 | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

頭蓋骨から『顔』を緩めて
自然と穏やかな表情を作る!

Japanesque美容家hicoです。

 

 

 

【口にしたもので、

人生は変わるんよ】

これは、食も言葉も同じですね😊

 

食べたもので身体とオーラは作られるし、

放ったものが返ってくる!←宇宙法則照れOK

 

 

 

 

明日から始まる発酵ライフ体験リレー祭り

食を変えただけで綺麗になったぶっちゃけトーク会

 

 

 

いやはや

トップバッターに

なっちゃったキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

私も学んだ食の講座は、受講後の変化がすごいんです!

・体重が15kgも痩せた!

・整形したの?と言われるくらい変わりました!

・肌のトーンがすごく明るくなりました!

・お母さん綺麗になったねの子供からの言葉が嬉しすぎた!

・定期検診で大腸の腫瘍が消え、ストーマー(排泄物保管袋)を

つけなくて良いよと医師に言われました!

・難病指定の潰瘍性大腸炎がいつの間にか消えていたんです!

・毎日5〜6枚食べていたチョコレートを全く食べたくなくなったんです!

などなど、健康を取り戻しただけでなく、

人生をも変わった方々がたくさんいらっしゃいます。

 

 

でも、

「食で病気が治るの?」

「食べ物を変えて心が前向きになる?」

 

 

と、私自身も疑心暗鬼でしたが、

 

 

健康食のプロとして14年の経営実績のある「むっちゃん先生こと」

森睦美先生の創られたメソッドだからこそ、

安心して学び生活に取り入れたところ、

素晴らしい体験をさせていただきましたよ。

 

 

この体験を一人でも多くの方にシェアできたらと思い、

むっちゃん先生との体験リレー祭りに登壇します。

私は生粋の食いしん坊ウシシ

 

 

 

私は12/13(水)朝8:00~こちらの公開グループで対談させていただきます。

https://www.facebook.com/share/fWLsxZ8S8w6eWFxa/?mibextid=K35XfP

私の体験やこの学びを自身の仕事に

どんな風に生かしているかなどお話しさせていただきます!

 

皆さんもぜひご一緒してくださいね〜♪

 

 

【発酵ライフ体験リレー祭り】グループ

📸 Facebookでこの投稿を見ようhttps://www.facebook.com/share/fWLsxZ8S8w6eWFxa/?mibextid=K35XfP

 

*YouTubeでもご覧になれます。

https://youtube.com/@attiva3506?si=s3T7zpWXwRftH2Aa

 
 
 
 
心体魂の整え!土台づくりJapanesque美容
魂の器の整え✨6柱を軸にお伝えしています。
(健康、美容、精神、エネルギー、お金、学び)
 
 
 
 
稼がせ屋一華五葉認定講座『お金の学校』😘

 

今月はリクエスト開催
17日13時〜やるよ~
来年に向けて、開運準備ニヤリ加速✨✨✨
一緒に加速してくれる仲間を募集しています。
 
 
 

 

・ホームページが新しくなりました。見てねお願い

※前と変わってないやんと思ったら、更新してみてね。

 

 

・美我気プログラムの本コースご感想集

やっと、できました笑い泣き

半年間の本コースを終えて、卒業ランチ会でお話聞く中で、実は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

 

皆と進化(変化)していくのが、

私の喜びラブ

 

それでは、

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

私の人生変えたーーーい!っと

思っているなら、ぜひ体験してみて✨

待ってますよ~ウインク

==========

 

自分だけの『幸せ』
見つけるプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

天地人揃って奇跡が連続する。

天の応援!地の応援を受けて参りましょう。

運気も自分も育てるもの口笛

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

美は健康と幸せの源

頭蓋骨から『顔』を緩めて
自然と穏やかな表情を作る!

Japanesque美容

☆体のことは『頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音』

☆心、魂のことは『開運美活塾waon』
力を抜いて、最高の力を出す✨日本の教え

質問、雑談、お悩み、お気軽にコチラから♡

hiⅽo直通!↓↓↓↓

友だち追加

※巳の日にお届け弁財天さんヒーリングをプレゼント🎁

ぜひ、公式ラインから受け取ってね♡

 

 

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

和音公式LINEでもOKスマホ
友だち追加
 ※ご予約質問、お気軽にどうぞ 
 

 

 

美容/健康/浄化グッズ/梵字アート販売waon44