お金を得て幸せになるって、どういうこと?!お金の学校©一華五葉【認定講座】 | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

一華五葉さんのお金の学校©認定講座のご案内

お金=人間関係

この事実を知ったとき、
衝撃が走りました。笑笑い泣き


人生のすべてではないけれど、
生きていくために必要なもの『お金』

 

 

お金について、見直してみませんか?

 

私には何もない!そう思っているアナタに

ぜひ来てほしい講座です。

 

 

✅頑張っているのにうまくいかない

✅お金をいただく事に罪悪感を感じる

✅お金のブロックがある

✅豊かに幸せに自分らしく生きたい

 

引き寄せとか、イメージング

アファメーションするとか

 

いろいろ学んだけれど、

結局、何をしていいか分からない・・

 

 

脳の仕組みを利用した

捉え方と実践トレーニング

 

 

この講座は、誰にでもわかりやすい講座となってます。

でもね、ウッ滝汗ってなる人もいると思う。

 

 

そして私も、色んな意味でウッ笑い泣きっとなって

認定講師として一華五葉さんのお金の学校©

苦手だと思い込んでいたお金の講座を

お伝えすることができるようになりました。

 

この講座、、、『かなわんなぁ~』っというのが私の本音笑い泣き
 
この金額で
この内容は…破壊的!!!
 
もうね、美我気プログラムの
お金部門!!!ダイジェスト版ですわ

 
ハッキリ言って
この講座内容、
一万円台の内容じゃないから!
同期の講師陣の中でも
これやばいよネ爆笑が続出!
 
 
だからね、この講座を
きっかけにして
人生好転!する人
増えると思うの照れ飛び出すハート
だから、本気でやるよ!
お金を得て幸せになる第一歩!

手に取りやすい金額です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

今がどうあれ、

未来は未知数です。

 

私自身、ものすごくお金の

ブロックを持って生きていました。

 

だから、上手くいってる時も、上手くいかない時も

・お金を払う時に感じること

(減る、無くなる、イヤだ。)

・お金をいただく時に感じること

(大好きなのに感じる、罪悪感)

 

 

お金に関して改めて学ぼうと決めて

受講した『お金の学校』で

 

そんなお金に対する

マイナスイメージは消え、
私も世の中に貢献できていると

思えるようになったこと!

人生も世の中も、

どこに意識のフォーカスをあてるかで、

見える世界は確実に変わることを再認識!

 

 

今、悩んでる

アナタを救いたーい!

 

私の様に、お金のブロックが強めの方にも

おススメの講座です。

 

 

この講座では教える、教わるの立場を越えた

『共に励める仲間』を募集していきます。

 
 
まずは、お金の学校©でお金を得て
美我気プログラムに参加→人生好転ラブラブ自分の幸せに全集中!
 
 

 

 

 

自分らしい笑顔で、
『楽』に人生を歩みましょうウインク飛び出すハート

 

私の人生こんなもんじゃない!っと

思っているなら、ぜひ体験してみて✨

待ってますよ~ウインク

==========

 

脳と潜在意識を有効活用
楽に生きる!心食環の整え

『私を楽しむ』

オンラインプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

天地人揃って奇跡が連続する。

天の応援!地の応援を受けて参りましょう。

運気も自分も育てるもの口笛

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

美は健康と幸せの源

あなたの笑顔、応援します!

細胞からの蘇りで

若返りがJapanesque美容です。

 

☆体のことは『頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音』

☆心、魂のことは『開運美活塾waon』
力を抜いて、最高の力を出す✨日本の教え

質問、雑談、お悩み、お気軽にコチラから♡

hiⅽo直通!↓↓↓↓

友だち追加

※巳の日にお届け弁財天さんヒーリングをプレゼント🎁

ぜひ、公式ラインから受け取ってね♡

 

 

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358
RESERVA予約システムから予約する
すぐ予約完了↑24時間対応予約のサイト

和音公式LINEスマホ
友だち追加
 ※ご予約、質問などもお気軽に。 
 

 

 

美容/健康/浄化グッズ/梵字アート販売waon44