沢山の捉え方を知っていると、無駄に落ち込まないよ | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い整体/開運顔相鑑定/頭蓋骨エステ/顔から人生変えるJapanesque美容♡岡山で開運美容サロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い整体/開運顔相鑑定/頭蓋骨エステ/顔から人生変えるJapanesque美容♡岡山で開運美容サロン和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

 

久々に…

和音の近隣

素敵ショップのご紹介爆笑


経営者の集まるランチ会へ😆✨



会場は、和音から車で10分ほどの所にある

ワイズガーデン岡山さん

(造園業をされています)






レンタル畑もあって、

こーんな近くに、自然いっぱいの

ガーデンカフェがあったとは🤭







ガーデンで採れた無農薬の野菜や果物

作られたお料理も最高✨



予約すれば、ランチも頂けるようなので

お客様を誘って、また行こ〜🥰



この日は、『おにぎり隊』として

少し早めに行って、おにぎりいっぱい握りました。

あんなに沢山握ったのは、

児童養護施設をしてた時以来かも🙄

 


沢山の経営者のお話が聞ける貴重な時間

色々な考え方の学び☝️

本当に、捉え方一つで

物ごとの見え方は

変わりますね爆笑


 

・ホームページが新しくなりました。見てねお願い

※前と変わってないやんと思ったら、更新してみてね。

 

 

・美我気プログラムの本コースご感想集

やっと、できました笑い泣き

半年間の本コースを終えて、卒業ランチ会でお話聞く中で、実は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

 

皆と進化(変化)していくのが、

私の喜びラブ

 

それでは、サタデーナイトだね

今日も素敵な夜をお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

私の人生変えたーーーい!っと

思っているなら、ぜひ体験してみて✨

待ってますよ~ウインク

==========

 

脳と潜在意識を有効活用
楽に生きる!心食環の整え

『私を楽しむ』

オンラインプログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

天地人揃って奇跡が連続する。

天の応援!地の応援を受けて参りましょう。

運気も自分も育てるもの口笛

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

美は健康と幸せの源

あなたの笑顔、応援します!

細胞からの蘇りで若返り

Japanesque美容

 

☆体のことは『頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音』

☆心、魂のことは『開運美活塾waon』
力を抜いて、最高の力を出す✨日本の教え

質問、雑談、お悩み、お気軽にコチラから♡

hiⅽo直通!↓↓↓↓

友だち追加

※巳の日にお届け弁財天さんヒーリングをプレゼント🎁

ぜひ、公式ラインから受け取ってね♡

 

 

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

和音公式LINEでもOKスマホ
友だち追加
 ※ご予約質問、お気軽にどうぞ 
 

 

 

美容/健康/浄化グッズ/梵字アート販売waon44