舞い踊るだけが、本分ではないと私は思っている!神楽師としての活動【アチマリカム祈り】 | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

ごきげんよう、みなさま飛び出すハート

 

 

 

同じ日、同じ時刻に各地で同時に禊ぎ祓い、

これは神楽師(修行者)としての活動

祈る✨

水は繋がっている。想いも繋がっている。

 

 

 

 

 

これは、黙祷も同じ

自分を見つめ直してもいいし、誰かを偲んでもいい。

 

 

 

1日3%でも、

昨日と違う選択、

違う行動をとることで、

 

 

 

40日で120%変わってゆくのですね😌

 

 

一日100%が出来れば、

それは素晴らしく尊きことですが、

揺れ戻しも大きく元の木阿弥にならないように、生きたいね。

 

 

 

そして、数の力は大きい…🥰

今回は、国の始まり、国生み神話のある淡路島の海から。。。

 

 

 

私はね、神楽師は舞い踊ることが、

本分ではないと思っているのですよ。

 

 

 

本日もお越しいただき、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

天地人揃って奇跡が連続する。

天の応援!地の応援を受けて参りましょう。

運気も自分も育てるものラブ飛び出すハート

 

 

まずは、

自分に幸せ全集中!ねっ飛び出すハート

私は、全力で応援いたします。

このタイミングだから、今年も駆け上がるために、一緒に準備!自分磨きを始めませんか?

 

 
今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ

宝石白『最短で最高の人生を』宝石白
幸せ体質!引き寄せ体質になる↑↑
自分という資産価値を高め、磨くプログラム!

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358
RESERVA予約システムから予約する
すぐ予約完了↑24時間対応予約のサイト

和音no公式LINEスマホ
友だち追加 
※ご予約、質問などもお気軽に。 
 
 

 

※【毎日雑談占い!健康美容朝体操】毎朝やってます

【若返りの手法&祈りの実践ご一緒に会】※100日達成につき、しばし休息中 

チアサポライブ配信中!朝をちょっと元気に!人生好転幸せ美活クリエイターhikoが生ライブ配信にてお送りしております。お時間あったら見てね♡https://www.cheer-supports.com/streaming/watch/?id=6463

 
 
美は健康と幸せの源

人生好転美活サロンで

あなたの若返り、応援します!

-5歳からスタートして、-10歳-20歳とドンドン若々しくなる~ぅ。

 
力を抜いて、力を出す✨日本の教え

最小限の力で最大限の力を!

質問、雑談、お悩み、お気軽にコチラから♡

hiko直通!↓↓↓↓

友だち追加

※こちらはご予約用ではありません。

ご予約は和音公式ラインにお願いします。

 
 

 

waon44フッと軽くなる、気持ちが華やぐ、

そんな作品づくりを心を込めてお創りしております。

 

 

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

 

 

最後まで見てくれて『ありがとう』感謝

キラキラhikoの活動(神楽師・アートの世界)
チアサポカラオケライブ配信
《応援📣企画》〜hico新しい世界向けて挑戦〜
※応援寄付など、PayPalからお願いします。
皆さまの応援は、活動費用にあてさせて頂いております。
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
🌟5月17日イタリアセジョレ劇団&国生み創生神楽コラボ舞台(しづかホール:淡路島)
チケットのご購入コチラから♡
🌟5月19日イタリアセジョレ劇団&ちぬうみ創生神楽コラボ舞台(星の広場:泉佐野市)
🌟『サンマリノ共和国』『イタリア』2023.6月24、25日創生神楽奉納決定!
🌟8月6日神田明神
🌟2023.9.17 舞台『「SAVIOUR舞台公演」東大阪文化創造館』
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
応援いただけること、本当に感謝してます。

◎hico~エネルギーアートや書道の作品
◎神楽道の本質、日々の生活に楽しみと活力を…SeToUchi創生神楽
大自然に寄り添い、日本女性のイズムに馴染む祈りのわ
 
 
 
『スッキリしたーい!』そう感じているなら、先ずはコチラ下矢印クリック下矢印