身体に良いのは形状が遠いもの⁈あれって共食いになるのかも…(。-`ω-) | 邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!心の相談員セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

ごきげんよう、みなさま飛び出すハート

怒涛の開運日ラッシュも終わり、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日はふと思い出したことで、ハッとしたことをシェアしたいと思います。

 

 

最近、プラントベース、ホールフードといった、

ナチュラルハイジーン的な食事法

発酵や酵素の栄養学を学んでいるのですが…

 

 

 

いつだったかは、思い出せないのだけれど

 

『人は自分たちの形状と異なる食物を

体に取り入れる方が、より豊かに健康に生きられる!』

っと提唱している先生の話を思い出した。

 

 

例えば)肉よりは、魚!

 

魚よりは野菜!

っといった感じで

人とは形状が異なるもののこと。

 

 

 

そのときは、お肉もお魚も大好きな私は、

『へぇ~、そうなんだぁ~(。´・ω・)』

『でも、お肉にはタンパク質があるよね~』とか

『豚肉は、良質なたんぱく質もビタミンB₁も多く含まれてて体にいいんじゃないの?』

っと軽い気持ちで聞き流していたのですが…

 

 

最近の学びが、私の脳と潜在意識に働きかけてくれたのか

ハッと思い出した。。。

 

 

 

確かにお肉…特に豚肉は

良質なたんぱく質やビタミンB₁が多く含まれていると言われているし

血中のコレステロール値を抑えてくれる「不飽和脂肪酸」

オレイン酸とリノール酸が多く含まれていることで有名ですが…

 

 

 

私、過去に彫師をしていたことがありまして…

※これはイメージです。

 

 

その時に、TATTOOの先生から渡され、練習でつかっていたのが

"豚ちゃんの皮”だったことを…

 

 

なんでも、皮膚の質感に近いのだということで

何の迷いもなく練習に励んでいた、あの頃滝汗

 

 

 

今思い返せば、皮膚感が同じということは…

そーいうことかぁぁぁ

っとなりまして、今までも調べた成分で豚肉サイコーっニヒヒキラキラ

お客様にもお伝えしてまいりましたが、、、あせるあせるあせる

 

 

 

少し、考えを改めたいと思いました。

 

 

とは言え、私の考えは『時には毒も必要』というか…

何事も、両極端に走るのではなく、自然に寄り添う形を目指したいビックリマーク

 

 

安いからこれで良いとか、楽だからとか、

いっぱい食べたいからとかじゃなく、

時に、ありがたくいただく事が良いのでは?っと思っております。

 

 

 

勿論、体を変えていく時は、習慣をごっそり変えるのが

おススメではございますが、それも時と場合による真顔

 

 

 

だって、今現在で、なにがしかの疾患をお持ちの方と、

健康状態良好な方では、

状態が違うから!!!!

 

 

 

本日もお越しいただき、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

天地人揃って奇跡が連続する。

天の応援!地の応援を受けて参りましょう。

運気も自分も育てるものラブ飛び出すハート

 

 

 

みんなと幸せ全集中!飛び出すハート

私は、全力で応援いたします。

このタイミングだから、今年も駆け上がるために、一緒に準備!自分磨きを始めませんか?

 

 
今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ頭蓋骨エステと瞳の温泉okayama和音キラキラ

宝石白『最短で最高の人生を』宝石白
幸せ体質!引き寄せ体質になる↑↑
自分という資産価値を高め、磨くプログラム!

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358
RESERVA予約システムから予約する
すぐ予約完了↑24時間対応予約のサイト

和音no公式LINEスマホ
友だち追加 
※ご予約、質問などもお気軽に。 
 
 

 

※【毎日雑談占い!健康美容朝体操】毎朝やってます

【若返りの手法&祈りの実践ご一緒に会】※100日達成につき、しばし休息中 

チアサポライブ配信中!朝をちょっと元気に!人生好転幸せ美活クリエイターhikoが生ライブ配信にてお送りしております。お時間あったら見てね♡https://www.cheer-supports.com/streaming/watch/?id=6463

 
 
美は健康と幸せの源

人生好転美活サロンで

あなたの若返り、応援します!

-5歳からスタートして、-10歳-20歳とドンドン若々しくなる~ぅ。

 
力を抜いて、力を出す✨日本の教え

最小限の力で最大限の力を!

質問、雑談、お悩み、お気軽にコチラから♡

hiko直通!↓↓↓↓

友だち追加

※こちらはご予約用ではありません。

ご予約は和音公式ラインにお願いします。

 
 

 

waon44フッと軽くなる、気持ちが華やぐ、

そんな作品づくりを心を込めてお創りしております。

 

 

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

 

 

最後まで見てくれて『ありがとう』感謝

キラキラhikoの活動(神楽師・アートの世界)
チアサポカラオケライブ配信
《応援📣企画》〜hico新しい世界向けて挑戦〜
※応援寄付など、PayPalからお願いします。
皆さまの応援は、活動費用にあてさせて頂いております。
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
🌟5月17日イタリアセジョレ劇団&国生み創生神楽コラボ舞台(しづかホール:淡路島)
チケットのご購入コチラから♡
🌟5月19日イタリアセジョレ劇団&ちぬうみ創生神楽コラボ舞台(星の広場:泉佐野市)
🌟『サンマリノ共和国』『イタリア』2023.6月24、25日創生神楽奉納決定!
🌟8月6日神田明神
🌟2023.9.17 舞台『「SAVIOUR舞台公演」東大阪文化創造館』
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
応援いただけること、本当に感謝してます。

◎hico~エネルギーアートや書道の作品
◎神楽道の本質、日々の生活に楽しみと活力を…SeToUchi創生神楽
大自然に寄り添い、日本女性のイズムに馴染む祈りのわ
 
 
 
『スッキリしたーい!』そう感じているなら、先ずはコチラ下矢印クリック下矢印

#手づくり発酵ジュースインストラクター養成講座

#手づくり発酵ジュース 

#発酵ライフマスター講座26期

#発酵ライフマスター講座 

#発酵リビングフード

#カラダとココロにやさしい 

#ローフード

#口にしたもので身体はつくられる

#手づくり発酵ジュース #酵素ジュース

#美は健康と幸福の源

#岡山市南区エステ

#身体が変わると心も変わる

#酵素エステ

#山伏

#頭ほぐし

#免疫力アップ

#若返り美容

#脳疲労解消

#眼精疲労

#岡山市南区

#頭蓋骨エステと瞳の温泉 OKAYAMA和音