ビビッていたのですよ(; ・`д・´)私がね…気づきで変わる!こんなにもシンプルな事なのにね | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

はじめての方は

プロフィールも見てみてね♡ 

 

・1.26スタート100日チャレンジ!毎朝9:35~
【今日のひと言占い&祈りの実践と若返りの手法】
※現在98
日目!ぜひっご一緒に

 

 

 

 

ごきげんよう、みなさま飛び出すハート

 

 

今まで、施術中に雑談的にお伝えする事はありましたが…

今回、声が出なくなったことで、より強く思い、確信したこと。

 

 

 

自分軸!自分の心と体を磨くために✨

人生を好転、思い通りの幸せを手に入れるために

必要な超重要

マインドセット🪄を伝えること!

 

 

 

今まで私に会いに来てくれた皆さまが、

沢山教えてくれていたけど…ウインク飛び出すハート

 

 

 

↓和音を始めて9年間、沢山いただいたご感想の一部抜粋!↓

・何かが変わりそうだとおもったので
心を浄化してくれる、元気になれるからです!
・施術してもらったら、体もスッキリ、気分もスッキリするから。
 
・肩に何かが乗っているような重み軽くなりました。すーっとしました
・施術と話す事で全体的にストレス軽減するので。
・体感や気持ちをすごく変えて頂いたから。
 
・体全体がすっきりしました。お話の中で出た日々の生活改善に取り組もうと思います。
進む方向がわかってすっきりしました。
・ゆっくりと丁寧な施術に癒されました。お話も色々聞いていただき、満足度アップです。
・人生で初体験で楽しかったです。とてもスッキリして、視界が広がり光がいっぱい感じられるようになった。
 
・身体が軽くなった。疲れがとれた。
・身体がかるくなりました。
・肩がすっきり、肌がしっとりしました。
・身体が軽くなった。
・目があたたかくて気持ち良かった。全体的に軽くなった!!
 
・色々と他の人には言えない様な話ができて楽しく過ごせ、あっという間の良き時間でした。お腹と下半身の重さが身軽に、シルエットも変わりうれしいです。
新たな気づきがあって大変良かったです。
・太もも前より細くなり、顔も少し上がって、気持ち的にも色々なお話をさせてもらいすっきりしています。
・目も頭もスッキリしました!いい仕事が出来そうです。

 

 

 

一部抜粋だけど…こんなにも沢山の方に

教えて頂いていたにもかかわらずガーンショボーンガーン

私自身が自分をどこかで疑い、

目を背けてたこと。

怖くて逃げてたんだ🤣

改めて、頂いたご意見ご感想を

見返してみて、目幅で涙がでたわ笑い泣き

 

 

 

でもね、怖いのよ…

この間の『魔法の発酵ジュース』トライアル教室のご案内でも

そうだったけど…

私の脳と潜在意識は、変わることにまだまだ不慣れであせる

ビビってるんだって気づいた笑い泣きまだまだ修行がたりませんね。爆笑

 

 

 

それでもね、人生を思い通りにドンドン好転させていくこと。

変わってイイってこと!

 

 

 

人にどお思われるかとか、

今の私はこうだからとか、

そんなものは

要らないーーーー!

 

 

だって、私の夢は

『日本中、世界中めぐって

人々を笑顔にする神楽師』だからデレデレ

 

 

ただ、今は、自分のもてる力が、

紆余曲折ありながらも、

自宅サロンから始めた9年間のサロンワークと

15年間様々な学びと、

児童養護施設の運営に携わりながら実践で得た、

対応力と手技や技術ってだけ。

 

 

きっと、強みも才能もまだまだ眠っているし、

これからもドンドン開花させていくんだけれど…

 

 

今がどうであれ、一旦横に置いてみて照れ

 

 

そしてね、めちゃ簡単にいうと!

だれでも簡単に!ダイエットはできるようになります。

 


なぜならば、

行動は感情がもたらすものだから!
 

 

 

感情を変えれば、

行動は変わります。

 


ダイエットしたいと思っている人は
出来ない思いこみや出来なかった過去は手放しましょう。

 

 

その手放しの方法をまずは、知りましょう。
イメージを持たない事柄には、現実はやってきませんよウインク

 

 

 
人生はあらゆる事の選択の連続キラキラ
自分の選択肢を変えていきませんか?
 
ということで、近日中に新メニューを発表します。
うふーっ、私も震えるぅ~笑い泣き
 
 
 
それでは、ゴールデンウィークも半ば
お仕事の人は、頑張って♡
お休みの人は、楽しんで♡
みんなと幸せ全集中!応援していますラブ

 

 

 

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ神宿りし手技と愛溢れるおもてなしキラキラ
頭蓋骨エステと瞳の温泉OKAYAMA
宝石白波動と周波数のしくみ、脳の使い方が顔を変え!
あなたの幸せ徹底追及マインドセッション!宝石白

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358
RESERVA予約システムから予約する
すぐ予約完了↑24時間対応予約のサイト

人生好転美活サロン和音:公式LINEスマホ
友だち追加 
※ご予約、質問などもお気軽に。 
 
 

 

※【毎日雑談占い!健康美容朝体操】毎朝やってます

【若返りの手法&祈りの実践ご一緒に会】 

チアサポライブ配信中!朝をちょっと元気に!人生好転幸せ美活クリエイターhikoが生ライブ配信にてお送りしております。お時間あったら見てね♡https://www.cheer-supports.com/streaming/watch/?id=6463

 
 
美は健康と幸せの源

人生好転美活サロンで

あなたの若返り、応援します!

-5歳からスタートして、-10歳-20歳とドンドン若々しくなる~ぅ。

 
力を抜いて、力を出す✨日本の教え

最小限の力で最大限の力を!

質問、雑談、お悩み、お気軽にコチラから♡

hiko直通!↓↓↓↓

友だち追加

※こちらはご予約用ではありません。

ご予約は下のサロンラインにお願いします。

 
 

 

135himiko堂リボン

フッと軽くなる、気持ちが華やぐ、

そんな作品づくりを心を込めてお創りしております。

 

 

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

 

 

最後まで見てくれて『ありがとう』感謝

キラキラhikoの活動(神楽師・アートの世界)
チアサポカラオケライブ配信
《応援📣企画》〜hiko新しい世界向けて挑戦〜
※応援寄付など、PayPalからお願いします。
皆さまの応援は、活動費用にあてさせて頂いております。
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
🌟5月17日イタリアセジョレ劇団&国生み創生神楽コラボ舞台(しづかホール:淡路島)
チケットのご購入コチラから♡
🌟5月19日イタリアセジョレ劇団&ちぬうみ創生神楽コラボ舞台(星の広場:泉佐野市)
🌟『サンマリノ共和国』『イタリア』2023.6月24、25日創生神楽奉納決定!
🌟8月6日神田明神
🌟2023.9.17 舞台『「SAVIOUR舞台公演」東大阪文化創造館』
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
応援いただけること、本当に感謝してます。

◎hiko日和~エネルギーアートや書道の作品
◎神楽道の本質、日々の生活に楽しみと活力を…。SeToUchi☆創生神楽 。
大自然に寄り添い、日本女性のイズムに馴染む祈りのわ
 
 
 
 
『スッキリしたーい!』そう感じているなら、先ずはコチラ下矢印クリック下矢印