この時期限定!最強開運法はコレ♡ | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

はじめての方は

プロフィールも見てみてね♡ 

 

・100日チャレンジ!毎朝9:00~
【今日のひと言占い&祈りの実践と若返りの手法】
※現在62
日目!ぜひっご一緒に

 
 
 
この時期ならではの開運法!
💐🌼🌸お花見どす🌸🌼🌺
桜の木には、精霊が宿ると言われますからね。
 
 
 
 
こんにちは、
みんなと幸せ全集中!
幸せ美活ナビゲーターhikoです照れ飛び出すハート
 
 
 
只今、お花見中の私
 
さぁさぁさぁ、開運方法ですが…
「桜の木の下で祈る!意をのる!」
つまり、今年はこうします!とか、
こうなります!と誓いや、夢を語るわけですニヤリ上差し
 
 
みんなとワイワイやるも良しだし、
一人でやるも良し〜爆笑
 
 
 
私はいつも空いた時間に急に行きたくなるので、一人が多いかも…
 
 
お弁当🍱やオヤツ!
そして、、、水と清酒を持って行きます。
 




 
そこで蓋を開けてね。
ぼそぼそ(一人の時はね)口に出していうわけです。
桜の木の精霊に聞こえるように、言葉に出してね。
 
 
 
 
そして、お水を飲む( *´艸`)
本当はお酒を飲みたいけど、一人で行った場合など
車の運転がある時は、その場で飲めませんから…
蓋をしっかりとしめて持ち帰り、お家で堪能します。
 


ここでポイント!
 
夜桜ではしないこと!です。
 
 
植物も人間同様に、日が昇ったら起きて夜は眠りにつく
これを教わった先生曰く、桜も同じだそうですよ。

 

 

もちろん、夜桜をしたからと悪い事はおきませんがねウインク

 

 

自分に置き換えたらわかりやすいかな~と思うのですがあせる
アナタのお家が素敵だからと、勝手にライトアップされて
家の前で夜に宴会をされたら迷惑千万ですよね笑い泣き
 
 
 
勿論、そんなことを知らなかった若かりし頃は、
バンバン夜桜宴会!しちゃってましたけどね滝汗
 
 
今では、すっかり朝方の私です指差し
 
 
 
 
 

『ネトラバスティ祭』開催中

・3/30、13時~15時30分
ご予約はコチラからのみ受付↓
純粋にネトラバスティを
ご堪能いただくお祭りです!
20分/2980円税抜
実は目を癒すことで
痩せやすくもなるの。
 
花粉対策にぜひっキョロキョロキラキラ
 
 
 
 

※【毎日占い!今日のひと言】毎朝やってます

【若返りの手法&祈りの実践ご一緒に会】 

チアサポライブ配信中!朝をちょっと元気に!人生好転幸せ美活クリエイターhikoが生ライブ配信にてお送りしております。お時間あったら見てね♡https://www.cheer-supports.com/streaming/watch/?id=6463

 
 
美は健康と幸せの源

人生好転美活サロンで

あなたの若返り、応援します!

-5歳からスタートして、-10歳-20歳とドンドン若々しくなる~ぅ。

 
力を抜いて、力を出す✨日本の教え

最小限の力で最大限の力を!

質問、雑談、お悩み、お気軽にコチラから♡

hiko直通!↓↓↓↓

友だち追加

※こちらはご予約用ではありません。

ご予約は下のサロンラインにお願いします。

 
 

 

135himiko堂リボン

フッと軽くなる、気持ちが華やぐ、

そんな作品づくりを心を込めてお創りしております。

 

 

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

 

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ神宿りし手技と愛溢れるおもてなしキラキラ
頭蓋骨エステと瞳の温泉OKAYAMA
宝石白波動と周波数のしくみ、脳の使い方が顔を変え!
あなたの幸せ徹底追及マインドセッション!宝石白

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358
RESERVA予約システムから予約する
すぐ予約完了↑24時間対応予約のサイト

キラキラhiko活動(神楽師・アートの世界)
チアサポカラオケライブ配信
《応援📣企画》〜hiko新しい世界向けて挑戦〜
※応援寄付など、PayPalからお願いします。
皆さまの応援、本当に感謝してます。
◎hiko日和~エネルギーアートや書道の作品
◎神楽道の本質、日々の生活に楽しみと活力を…。SeToUchi☆創生神楽 。
大自然に寄り添い、日本女性のイズムに馴染む祈りのわ
人生好転美活サロン和音:公式LINEスマホ
友だち追加 
※ご予約、質問などもお気軽に。 
 
 
 
『スッキリしたーい!』そう感じているなら、先ずはコチラ下矢印クリック下矢印