ここから始まったのかも…偶然はないのよね〜倭姫宮【伊勢】 | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

はじめての方は
プロフィールも見てみてね♡
 

 

・100日チャレンジ!毎朝9:00~
【今日のひと言占い&祈りの実践と若返りの手法】
※現在44
日目!ぜひっご一緒に

 
 
 

 


伊勢神宮の別宮、 倭姫宮



私もここがある種の原点かもしれないと思い出した。





10年ほど前に、ある奉納のお手伝いだったか、応援だったか、篳篥の先生に言われてはじめて訪れたお宮




知らず知らずだったけど、うちの氏神様も倭姫さまをお祀りしていて…(岡山市南区内宮:元伊勢)





昔々、 天照大神をお祀りする場所を探 し続けて、 現在の場所に伊勢神宮を創建したのが、倭姫命 (ヤマトヒメノミコト)




なんだかんだ今のこの状況も、

今年ここに来たのも必然

誰に言われたわけでもないけど、きっと導かれてる。



たまたま、居合わせたおばちゃん軍団に、


『ここはお願いごと聞いてくれるから、お願いしとき!』と言われたので神恩感謝🙏



そして…私に関わってくれる皆様が、

私達をお護りくださる皆様が、

美しくありますよう、

豊かでありますよう、

楽しくありますよう、

幸せでありますように。

とお願いしておきました🫶



勿論、私もーーー💖🤗



全てを良い方向に導いてくれる神様だそう。



今年で空亡期間も終わる!今年も楽しみでしかない😆✨生まれ変わって励みます!


#伊勢神宮 #倭姫命 #倭姫宮 #伊勢 #ise #isejingu #別宮 

#お伊勢参り

 


 

 

※【毎日占い!今日のひと言】毎朝やってます

【若返りの手法&祈りの実践ご一緒に会】 

チアサポライブ配信中!
朝をちょっと元気に!人生好転幸せ美活クリエイターhikoが生ライブ配信にてお送りしております。お時間あったら見てね♡
https://www.cheer-supports.com/streaming/watch/?id=6463

 
 
美は健康と幸せの源

人生好転美活サロンで

あなたの若返り、応援します!

-5歳からスタートして、-10歳-20歳とドンドン若々しくなる~ぅ。

 
力を抜いて、力を出す✨日本の教え

最小限の力で最大限の力を!


質問、雑談、お悩み相談、お気軽にコチラから♡

hiko直通!↓↓↓↓

友だち追加

※こちらはご予約用ではありません。

ご予約は下のサロンラインにお願いします。

 
 

 

135himiko堂リボン

フッと軽くなる、気持ちが華やぐ、

そんな作品づくりを心を込めてお創りしております。

 

 

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ
にほんブログ村

 

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ神宿りし手技と愛溢れるおもてなしキラキラ
頭蓋骨エステと瞳の温泉OKAYAMA

宝石白波動と周波数のしくみ、脳の使い方が顔を変え!
内側から輝く美の原点を思い出す135himikoマインド!宝石白

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358
RESERVA予約システムから予約する
すぐ予約完了↑24時間対応予約のサイト


キラキラhiko活動(神楽師・アートの世界)
チアサポカラオケライブ配信
《応援📣企画》三刀流〜hiko新しい世界への第一歩〜
皆さまの応援に感謝します。
◎hiko日和~エネルギーアートや書道の作品
◎神楽道の本質、日々の生活に楽しみと活力を…
。SeToUchi☆創生神楽 。
大自然に寄り添い、日本女性のイズムに馴染む
祈りのわ


人生好転美活サロン和音:公式LINEスマホ
友だち追加
 ※返信までお時間いただくこともありますが…
質問などもお気軽にくださいね。
 
 
 
 
『スッキリしたーい!』そう感じているなら、先ずはコチラ下矢印クリック下矢印