ひな祭り!卒業!入学シーズン!あぁ、春ですね♡ | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

はじめての方は
プロフィールも見てみてね♡
 

 

・100日チャレンジ!毎朝9:00~
【今日のひと言占い&祈りの実践と若返りの手法】
※現在36
日目!ぜひっご一緒に♡

ーーーーーーーー

 
 

東京からの、弾丸!三重県は、お伊勢さんです。

先ずは、外宮さんに…




私は基本、早朝参拝のみだったので
日中、御祈祷受付時間に行けて幸せ照れ飛び出すハート


そして、たまたまご一緒した方々の恩恵か?


御祈祷で、神楽も舞って頂けてありがたいひと時を過ごしましたウインク


外宮では、人事のことを祈り誓うと教わってから、

わたくしに関わって下さる方々の発展をしっかりと
祈って参りました。
以前、守護神鑑定師、数霊を見ていただいたゆきり〜ぬ♡に、
hikoちゃんは、お仕事のときは、豊受大御神さまの性質、力をお借りしていると教えて頂いた事を思い出し。自分ごとは、しっかりと誓い!してまいりましたよ爆笑



そして、翌日は内宮さんへ!

リスケの結果、お朔日参りとなったわけですが…


偶然はないのでしょうね。これも必然…




朝からとある連絡が!

先月、新しい仲間が。SeToUchi☆創生神楽 。に入ったかと思えば…卒業シーズン!を迎えた方がおられたり



いやー、3月切り替わりのときなのだなぁ〜泣き笑い

っと感じましたね。


まっ、私も切り替わりの時を迎えたようで、

最近、違和感体験が凄いです笑い泣き



それはさておき、

明日は、「桃の節句」ですが、

ひな祭りにかかせない「菱餅」



これは、子どもの健康と幸せを願った意味が込められているそうです。


まず、白は穢れを祓う清浄の白

緑は、邪気を払うヨモギの緑

ピンクは、魔除けである桃のピンクです。



親の愛が感じられますね。

お雛様の由来もなかなか面白い由来がありますよ

 https://haa.athuman.com/media/japanese/culture/1874/#:~:text=%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82-,%E3%81%B2%E3%81%AA%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E3%81%AE%E8%B5%B7%E6%BA%90,%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 


 

そんなこんなで、内宮さんでは、

万国安寧!誰しもが、大きな世界での平和の一端を担っているのではないかと思い、祈りをさせて頂きましたお願い愛



いつもはしない選択をし始めた、わたしの

空亡期間のお伊勢参り照れ



さぁ、ここから自分がどのように動き変わってゆくか。自分にしっかりと期待をしたいと思います。



おかげ横丁も凄い人でしたガーン


そしてこちらも初めて

伊勢うどんびっくり頂きました。



 

※【毎日占い!今日のひと言】毎朝やってます

【若返りの手法&祈りの実践ご一緒に会】 

チアサポライブ配信中!
朝をちょっと元気に!人生好転幸せ美活クリエイターhikoが生ライブ配信にてお送りしております。お時間あったら見てね♡
https://www.cheer-supports.com/streaming/watch/?id=6463

 
 
美は健康と幸せの源

人生好転美活サロンで

あなたの若返り、応援します!

-5歳からスタートして、-10歳-20歳とドンドン若々しくなる~ぅ。

 

 

力を抜いて、力を出す✨日本の教え

最小限の力で最大限の力を!


質問、お悩み相談、
デートのお誘いはコチラから♡

hiko直通!↓↓↓↓

友だち追加

※こちらはご予約用ではありません。

ご予約は下のサロンラインにお願いします。

 
 

 

135himiko堂リボン

フッと軽くなる、気持ちが華やぐ、

そんな作品づくりを心を込めてお創りしております。

 

 

 

 

じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ
にほんブログ村

 

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ神宿りし手技と愛溢れるおもてなしキラキラ
頭蓋骨エステと瞳の温泉OKAYAMA

宝石白波動と周波数のしくみ、脳の使い方が顔を変え!
内側から輝く美の原点を思い出す135himikoマインド!宝石白

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358
RESERVA予約システムから予約する
すぐ予約完了↑24時間対応予約のサイト


キラキラhiko活動(神楽師・アートの世界)
チアサポカラオケライブ配信
《応援📣企画》三刀流〜hiko新しい世界への第一歩〜
皆さまの応援に感謝します。
◎hiko日和~エネルギーアートや書道の作品
◎神楽道の本質、日々の生活に楽しみと活力を…
。SeToUchi☆創生神楽 。
大自然に寄り添い、日本女性のイズムに馴染む
祈りのわ


人生好転美活サロン和音:公式LINEスマホ
友だち追加
 ※返信までお時間いただくこともありますが…
質問などもお気軽にくださいね。
 
 
 
 
『スッキリしたーい!』そう感じているなら、先ずはコチラ下矢印クリック下矢印