お客様ご感想【頭蓋骨エステ2B】生命力が溢れ、-10歳を叶える!ドライヘッドスパ | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

 

はじめましての方は

こちらプロフィールをどうぞ♡

 

ーーーーーーーー

【頭蓋骨エステ2B/体験ご感想】
背中スッキリ、マインドスッキリ、気持ちおだやか(*‘∀‘)

 
数あるリラクサロン、エステサロンの中から

和音を見つけていただき、ご来店いただけましたこと感謝飛び出すハート

本当にありがとうございます照れ

 

 

頭蓋骨エステ2Bは初回から

約2週間間隔を目安に、合計5回継続していただくことをおススメしております。

 

その後は、月に1回~2回

美容メンテナンスとしてご利用ください。

 

 

ちなみに、和音はドライヘッドスパだけじゃなく!

 

はいっ!大盤振る舞いびっくり

ヘッドかっさ、小顔術、音叉で周波数を整え、呼吸法なども

必要に応じて行いますチューOK

また、現在のお悩み解消に、チャネリングを用いたコーチングセッションなど

なりたい自分を叶えるためのサポートも行っております。

 

 

アナタの顔は、アナタの運気を上げる最大のパーツです🤗🍀✨

 

 

ほぐして緩めて、閃く!不思議な施術

頭蓋骨エステ2Bで、心地よく瞑想状態へ…アナタの可能性を開花✨✨✨

 

 

きっと、あなたの潜在意識の中に眠る本当の自分に会えますよ。

 

 

内側から整えて…コーチング×チャネリング×自己愛セルフケア

 

無意識に働く、

 

抵抗を取り去り
本来のアナタを解き放つ!

 

 

あなたらしく毎日を上機嫌に過ごす、

土台作り始めませんか?

 

力を抜いて、力を出す✨日本の教え
最小限の力で最大限の力を!

 

 
 
じゃっ、またねバイバイ飛び出すハート
 
 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ
にほんブログ村

 

 

今日も見に来てくれて『ありがとう』welcome
キラキラ神宿りし手技と愛溢れるおもてなしキラキラ
頭蓋骨エステと瞳の温泉OKAYAMA

宝石白波動と周波数のしくみ、脳の使い方が顔を変え!
内側から輝く美の原点を思い出す135himikoマインド!宝石白

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358
RESERVA予約システムから予約する
すぐ予約完了↑24時間対応予約のサイト


キラキラhiko活動(神楽師・アートの世界)
《応援📣企画》三刀流〜hiko新しい世界への第一歩〜
皆さまの応援に感謝します。
◎hiko日和~エネルギーアートや書道の作品
◎神楽道の本質、日々の生活に楽しみと活力を…
。SeToUchi☆創生神楽 。
大自然に寄り添い、日本女性のイズムに馴染む
祈りのわ


hikoに直通LINEスマホ
友だち追加
 ※返信までお時間いただくこともありますが…
質問などもお気軽にくださいね。
ID検索の場合は 「@ylj1741」検索音譜
 
 
 
『スッキリしたーい!』そう感じているなら、先ずはコチラ下矢印クリック下矢印