こういうの!何気に好きです( *´艸`)サプライズなおめでとうコール | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

吉楽舞メンバーから、

サプライズなおめでとうコール頂きました( *´艸`)

 

↑さおりんから↑↑
 
↑かなちんから↑↑
 
↑あいちゃんから↑↑
 
↑アッキーから↑↑なんでしょうか、この鬼滅と神社のコラボレーション
皆さま、私にヒットするものでと色々と考えてくれたそうです汗
 

うううう

嬉しいっ(*ノωノ)!!!!

確かに、私…鬼滅好きですが…最近は、鬼灯の冷徹も好きです。

別に、鬼つながりではございませんが…

 

こちらは、古事記と歴史を足して2で割ったような感じや

昔話、妖怪、神様も織り交ぜられていて、子どもにも優しく何気に面白い。

日本文化の勉強のとっかかりにはなるんじゃない?って思っておりますよ照れ

まぁ、個人的感想としては主人公の鬼灯さんが堪らなくイイ!!!!味をだしていて…

http://www.hozukino-reitetsu.com/character/01.html

 

 

 

そして、今日は

吉楽舞の鬼軍曹姐さんことアッキーと、打ち合わせ兼視察

 

 
来年から始まる!企画のお店探し&交渉もろもろ

潔斎時期でも、懇親会が出来るように…とかね。

 

 

我々行者は、精進潔斎の期間があったり

奉納前などは、必ず潔斎をして臨むようにしているのですよ照れ

精進潔斎についてはこちら…

 

とはいえ、現代は飽食の時代…

いかに楽しむかもポイントですなっチュー