時間泥棒と、無料大好き盗賊は、、、個人的には犯罪だと思っておりますよ | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い整体/開運顔相鑑定/頭蓋骨エステ/顔から人生変えるJapanesque美容♡岡山で開運美容サロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い整体/開運顔相鑑定/頭蓋骨エステ/顔から人生変えるJapanesque美容♡岡山で開運美容サロン和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

皆さんの周りにはいませんか?

 

 

 

時間泥棒と

無料大好き盗賊…

 

 

今までの私の周りには、、、

結構多かったかもキョロキョロ

そして自分もそうだったこともあったかも…と反省しているよチーン

 

 

今でこそ、私の周りで

そのような方に出くわす確率は

ぐんぐんぐぐぐんっと減りましたが…照れ

生きていれば、少しは遭遇します。

 

 

時間泥棒と

無料大好き盗賊…

 

 

例えば、、、

 

分からないと、はなから

自分の納得いくまで調べもせず

教えて教えてーーーー!!!っと来る人

 

 

悪気がないことは百も承知ですが、

応える人の『時間』と『エネルギー』を奪っている事に気づいた方が良いと思う。

 

 

そこに、ビジネスありがとうが加わると、

本当に性質が悪いなと感じております。

私の中のビジネスありがとうは、感謝の言葉ではなく、挨拶代りのようなものを差しますよ。

 

 

じゃあ、どうしたらいいか、、、

 

・まず、下調べをする!

時間がかかっても、分かるまで!ココ割とポイント

そして、調べ方も分からない時は、知りたい答えを聞くのではなくて

どう調べたらよいかを聞く。

でもまずは、グーグル先生に聞くのがおススメキラキラ

少なくとも、そうゆう姿勢は見せておきたいところ。

 

・ここまでは、なんとなくわかったんだけど…

この先が、分からないので教えてとかね。

 

・あとは、、、質問する相手がね

思わず答えてあげたくなっちゃうチュー

日々のキャラづくりか、話術を磨きましょうねハート

 

 

 

きっと誰にでも、一人くらいはいるんじゃないかしら?

この人(この子)に聞かれたら、

なんでも応えてあげたくなっちゃうっって人がねっウインク

 

 

 

それに、どんなアドバイスでも一度は『YES!』と

受け入れる覚悟がないときは…

自分の人生に関する事なんて、

殊更、他人に聞いても仕方ないと思うわよ真顔

 

 

 

あとね、無料大好き盗賊ね…

お店とかの無料のサービスとか使いまくること

これは、ケチでいる事が好きな人に多いかと思いますよ

 

ご本人はお気づきでなく…

『お金が心配』とか、

『お金がない』とか、

『どこを切り詰めるか』とか、

口癖になっていたりするかもしれませんね。

 

 

勿論サービスとして提供されているものは、

必要に応じて使うことは良いと思うのですが…

 

無料だからいいじゃん!っと

当然の権利とばかりに、使い倒すのは傲慢よね照れ

 

 

皆様の、ちょっとしたお気づきになれば。。。

っと書きながら、私も…

 

ついついあれも伝えたい!これも伝えたい!っと

施術の時間が長くなっちゃう事が多いから…

お客様の貴重な時間を時間泥棒しないように

更にさらに、気をつけなくっちゃ照れ

日々精進ですねお願い

 

 

夏至から開始した精進潔斎も、7日目に突入!

炭酸が飲みたくて堪らない私…

欲を言えば、シャンパンが良いっ真顔

 

 

コチラもあと少し、明日の夜には、、、お肉が食べられるはずと

ウキウキしながら今日も笑顔満天で、努めておりますよ拍手キラキラ

 

 

サロンのお花を買おうと、お花屋さんに行ったら、
沢山の種類の向日葵があって、ちょっとウキウキしました。
 
梅雨が明けたら、夏ですね照れ
今年は、何をしようかなぁ~
 
 
それでは、皆様素敵な土曜の午後をお過ごしくださいね拍手