えべっさん…今年はこまざらえが… | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

朝から『えべっさん』頂きました爆笑

18、19、20日と広島のこの時期の風物詩!
胡子神社の胡子大祭!


仕事を終わらせて意気揚々!今年こそはと、昨日のえべっさんに行きましたが…
どこもかしこも、熊手は売り切れ(゚Д゚≡゚Д゚)
買えませんでしたが…



福の御裾分けと
繁盛饅頭を頂きましたー|。´艸)тндйк уoц☆

感謝して、今朝頂きましたー。


食べながらふと…
これからは、疲れを取るだけでなく!
ワンランクアップ!
皆様のパフォーマンス能力と才能を
引き上げる施術、セッションで
頑張りますよーーー!っと思いました。


いよいよ寒さが増してまいりました!
夏の疲れを引きずっている方も、
繁忙期、パフォーマンス能力を上げていきたい方、
年末年始、スッキリ迎えたい方も


頭ほぐし和音!
ご利用下さいませー!(・∀・)