![]()
![]()
![]()
年になりました
私、ず~~~~・・・・・・っと、ブログから遠ざかってまして、
そして今、ひっそりと書かせていただいてます
いろんなことが、めまぐるしく変化した昨年。
今年はさらに変化しそうです
「美人化計画」だなんて結構な事言ってますが、
それに見合うような努力を、あえて時間作ってすることがなかったなぁ・・・
ただ、毎日が精一杯で、こなしてるって感じ。
でもそれじゃ何にもならんのね。はい。
やりたいことと、やらなきゃいけないことって、
全然違っていたりしない?
やらなきゃいけないことを、さっさと片付けたいけれど、
何せ「やりたくもないこと」だから、
億劫でのびてしまい、
やりたいこともできなくなっちゃうよ・・・ってこと、ない???
私、今年は、やらなきゃいけないことを最小限にしようと思います![]()
そして、やりたいことをもっとやろうと思いますっ
・・・やりたいこと、・・・なんだっけ?
要は、疲れちゃったから、良い人にならないよってことかなぁ。
なんか、自分を見失いかけてる気がして。
・・・?で、何?その決意表明。若干暗いよね![]()
こんな私でもまだ優しく関わってくださる方いらっしゃったら、
どうぞよろしくお願いします![]()
最近ね~
寒くてさ~
若干体調良くないのもあってさ~
・・・仕事行くの嫌になってきてるの・・・ヤバイ・・・初心忘れてるっ