トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -9ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

2012年になりましたラブラブ


私、ず~~~~・・・・・・っと、ブログから遠ざかってまして、

そして今、ひっそりと書かせていただいてますあせる




いろんなことが、めまぐるしく変化した昨年。


今年はさらに変化しそうですDASH!




「美人化計画」だなんて結構な事言ってますが、

それに見合うような努力を、あえて時間作ってすることがなかったなぁ・・・



ただ、毎日が精一杯で、こなしてるって感じ。


でもそれじゃ何にもならんのね。はい。



やりたいことと、やらなきゃいけないことって、

全然違っていたりしない?


やらなきゃいけないことを、さっさと片付けたいけれど、

何せ「やりたくもないこと」だから、

億劫でのびてしまい、

やりたいこともできなくなっちゃうよ・・・ってこと、ない???



私、今年は、やらなきゃいけないことを最小限にしようと思います!!



そして、やりたいことをもっとやろうと思いますっ!!



・・・やりたいこと、・・・なんだっけ?


要は、疲れちゃったから、良い人にならないよってことかなぁ。

なんか、自分を見失いかけてる気がして。



・・・?で、何?その決意表明。若干暗いよね汗


こんな私でもまだ優しく関わってくださる方いらっしゃったら、

どうぞよろしくお願いしますラブラブ



最近ね~

寒くてさ~

若干体調良くないのもあってさ~

・・・仕事行くの嫌になってきてるの・・・ヤバイ・・・初心忘れてるっ