いや~、テレ朝のバイオハザード。
面白かった。
何度も観てるのに、観ちゃう。
バイオハザード怖いけれど大好き
昔、PS2でゲームしたけれど、
何回も喰われるからやめちゃった。
私、週末にデジタルパーマかけてきたのでっす![]()
巻き髪かわいー
コラーゲン処理や、優しい薬剤、トリートメントも併用したのと、
アウトバストリートメントでがっつり毎日ケアしてたんで、
傷みもほとんどなく、
ふわふわの満足な仕上がりでした![]()
ストレートも良かったけれど、
2年も同じだと飽きちゃうよね
明日からスタイリングも楽になるし、
気持ちも明るくなってるるるるる~~~![]()
さて、バレトンやって寝ます![]()
バレトン?
そ、また何かやってるの
去年の同じような時期に、
「スロトレ!」と言っていた私。
最近バレトンってやつ、始めました~![]()
ダンスついていけない、筋トレ続けられない、ヨガはポーズできない
↑
こんなふがいない私には、丁度良い感じっす