トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -8ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

いや~、テレ朝のバイオハザード。

面白かった。

何度も観てるのに、観ちゃう。

バイオハザード怖いけれど大好きブルブル

昔、PS2でゲームしたけれど、

何回も喰われるからやめちゃった。


私、週末にデジタルパーマかけてきたのでっす音譜



巻き髪かわいーうさぎ



コラーゲン処理や、優しい薬剤、トリートメントも併用したのと、

アウトバストリートメントでがっつり毎日ケアしてたんで、

傷みもほとんどなく、

ふわふわの満足な仕上がりでしたラブラブ



ストレートも良かったけれど、

2年も同じだと飽きちゃうよねlove*



明日からスタイリングも楽になるし、

気持ちも明るくなってるるるるる~~~音譜




さて、バレトンやって寝ますぐぅぐぅ




バレトン?



そ、また何かやってるのプッ

去年の同じような時期に、

「スロトレ!」と言っていた私。


最近バレトンってやつ、始めました~音譜



ダンスついていけない、筋トレ続けられない、ヨガはポーズできない

こんなふがいない私には、丁度良い感じっすきらきら