松潤が~~~!
「つきあっちゃう?」
って、私に言った~~~~!!!(バカ)
風呂上がりに化粧水ぎゅうぎゅう肌に押し込みながら(笑)テレビ見てたの。
そしたら、松潤が急に出てきて、
「髪型変えた?」
とかってさ!!
・・・・・・ホットペッパーさん、やるじゃん(笑)
これ、松潤だからできるんだって思ったよ~
他にもあるみたいだから、全部見なきゃ!!
やべー、にやにやしてきた~~~
さきほど妹と電話して「松潤見た~~?!」と興奮して言ったら、
「あ、アタシ松潤じゃないの。相葉くんにすればいいのに。」って冷たく言いやがった。
・・・ま、いっか♪私は幸せだから~(*´∇`*)