トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -5ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

こんばんは!(*⌒∇⌒*)

も~、随分と久しぶりの更新です。
はい、バタバタでした(-"-;A

去年の私は、ともかく余裕がなくて、
いっっっっ・・・つも見えない何かに追われ、
精神的にもかなりヤバいとこまできてました。
というか、完全に落ちてしまった時期がありました。
仕事ずる休みしました(><;)
上司に呼ばれ、話してるうちに、スッキリして今に至ります。

今年の前半もまだバタバタするし、
落ち着かないんですが、
少しは余裕が出てきたかな・・・(*´Д`)=з

ブログって皆さんスマホで見たり書いたり?
私スマホ初期のやつだから、
めちゃめちゃ使いづらいんです。
記事も何度も投稿しようと思っては
断念しました。
やっぱパソコンの方が楽。

仲良くしていただいたブロガーの皆様のとこへ遊びに行き、
また元気もらいました☆
色々あったけれど、皆さん変わらず元気で良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久々パソコンも開いたわけですが、
検索するものが思い浮かばず、小1時間ほど「壇蜜」さんについて
調べてました。
アメブロされてるんですね~
壇蜜さん。
きっと私、彼女を好きなのかもしれません。

そして、TRFのダンササイズが気になってしょうがないのです。
まだこんなこと言ってる私。
そう、去年は美しくなるだなんてとんでもなく、
肥えるわ荒むわのブス化してました。
今年のセレモニーラッシュになる3月に向けて短期決戦してるところです。
いつもちょい良い感じでやめちゃってるので、
今回は職場のお姉さま方に宣言して追いこみました。
皆さん優しいから応援したり、お菓子を私から遠ざけてくれます(〃∇〃)
さぁ、どうなるのか、糖質オフダイエット
↑このハードなやつやってる時点で、無理でしょ!って思ったでしょ?ウフ。

これは観てない方はスルーしてね☆
去年はドラマやテレビをほとんど見ない一年で、
世の中から置いてけぼりだったんですが、
今年はドラマを観ています。
木10で、真木よう子が瑛太に
「あなたと別れた時、この人死んだらいいのにって思いました。」
と言い放った一言が、今年一番突き刺さった言葉です。
恐ろしいと思いながらも、ああ・・・と同調してしまった私。
女ってそういうところ、ありませんか?
日曜劇場のとんびを観て、泣いてました。
今日も観ます。
私的に、夜中に子どもが父ちゃんの足音を聞いて、小さい子ども椅子に上がって
ドアを開けて迎えに出て、泣いてるシーン。
あの椅子を観て号泣でした。やめてよ、ああいう演出。完落ちよ。


長々とつまらないつぶやきを読んでくださってありがとうございます。
こんな感じで私は2013年をスタートしております~
新しい風が吹く今年を期待して、でも期待しないで。
頑張ろう、でも頑張らないで。
負けずに進もう、でも負けもありかな。
目標も実はない。
今日より明日が良ければとも思わない。
良かったらラッキー。悪くてもそんなもんだ。
ただ、見つめてる先っぽだけは見失わないように。
守るべきものだけは守るように。


今年もよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)