冷凍庫はガンガン冷えてんのに、
冷蔵室はぬる~いの。
牛乳もほぼ常温。
そりゃ15年も働いてんだもの、限界よね。
まあ、寒かったからさほど害はないけれど、
さすがに来週からはあったかくなるって言うじゃない。
だから、買いましたよ、冷蔵庫。
勿論ローンですよ。
金利手数料負担してくれるって言うから、
ヤ〇ダカードですよ。
この年会費、
次年度から1300円かかるって・・・
そりゃ仕方ないけれどさ、
1300円もったいない。
私他にカードあるから、2枚で3000円弱の会費じゃないか!
こうなったときにいつも思う。
「あ~あ、次からは毎月1万ずつ積み立てしておくんだ。」って。
でもできないんだよね。
次はエアコンがヤバいから、
本当に積み立てしなきゃないよーーー
この調子だと、冷蔵庫のローンの後、すぐにエアコンのローンが始まっちゃうよ~
・・・でも新しい冷蔵庫が来るのが楽しみ♪
冷凍庫が広いのも楽しみ♪
氷が自動なのも嬉しい♪
お弁当のおかずを週末に作りだめして、冷凍庫に入れておくんだ~♪・・・なんて、
夢見てます、最初だけ。