トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -6ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

冷凍庫はガンガン冷えてんのに、

冷蔵室はぬる~いの。

牛乳もほぼ常温。

そりゃ15年も働いてんだもの、限界よね。



まあ、寒かったからさほど害はないけれど、

さすがに来週からはあったかくなるって言うじゃない。



だから、買いましたよ、冷蔵庫。

勿論ローンですよ。

金利手数料負担してくれるって言うから、

ヤ〇ダカードですよ。



この年会費、

次年度から1300円かかるって・・・

そりゃ仕方ないけれどさ、

1300円もったいない。

私他にカードあるから、2枚で3000円弱の会費じゃないか!



こうなったときにいつも思う。

「あ~あ、次からは毎月1万ずつ積み立てしておくんだ。」って。

でもできないんだよね。



次はエアコンがヤバいから、

本当に積み立てしなきゃないよーーー

この調子だと、冷蔵庫のローンの後、すぐにエアコンのローンが始まっちゃうよ~




・・・でも新しい冷蔵庫が来るのが楽しみ♪

冷凍庫が広いのも楽しみ♪

氷が自動なのも嬉しい♪

お弁当のおかずを週末に作りだめして、冷凍庫に入れておくんだ~♪・・・なんて、

夢見てます、最初だけ。