おいっ 。楽天さん。さっき下書きした記事が投稿なってて、びびりました。てか、今日は勝ったかと思ったら、なんだよ失点。あっちゅーまに3点差。わからんね、終わってみないと。野球はさ。下書きの記事はあまりにも、浮ついていたので、もう投稿しないかもιι(+_+)やっぱり、気を抜いちゃイカンのです。野球の神様は気まぐれなんだから!私もまた応援続けます。