おいっ。楽天さん。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

さっき下書きした記事が投稿なってて、びびりました。

てか、今日は勝ったかと思ったら、なんだよ失点。


あっちゅーまに3点差。



わからんね、終わってみないと。野球はさ。


下書きの記事はあまりにも、浮ついていたので、もう投稿しないかもιι(+_+)



やっぱり、気を抜いちゃイカンのです。
野球の神様は気まぐれなんだから!



私もまた応援続けます。