きたきたきた~~![]()
待ちに待った楽天イーグルス、CS第1ステージが宮城のKスタで始まります
後半ゴタゴタで、おかしな感じになりましたが、
今日はそんなのもなかったことにして、
楽天になりますよ~
Kスタに行かれる方、めっちゃ羨ましいです
私の分も、応援よろしくお願いします
楽天のファンになったのは、今日現地に応援に行ってる友達の影響です![]()
彼女に誘われ行った試合で、すっかりファンになりました

(何気に鉄平さん)
もともと夏の高校野球
が大好きで、野球は好きなんですよね![]()
4年目にして
のCS進出・・・
野村監督、最後にあなたを笑顔にしたい
選手もファンも同じ気持ちです![]()
まずは、岩隈くん、よろしくねっ![]()
![]()

![]()
ソフトバンクの今日の先発は杉内投手です![]()
私はWBCの彼、とても素敵だと思いました
素晴らしい投手です
ソフトバンクさん、いい試合をお互いしましょう


私は午後6時から、NHKをつけ、テレビにかぶりついて応援しますよっ
勝て
勝つんだっ
日本シリーズに行こう![]()
![]()