楽天、CS第1ステージ、いざ出陣!! | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

きたきたきた~~!!



待ちに待った楽天イーグルス、CS第1ステージが宮城のKスタで始まります野球2


後半ゴタゴタで、おかしな感じになりましたが、


今日はそんなのもなかったことにして、

強い楽天になりますよ~ピース


Kスタに行かれる方、めっちゃ羨ましいです


私の分も、応援よろしくお願いしますお・ね・が・い



楽天のファンになったのは、今日現地に応援に行ってる友達の影響ですドキドキ


彼女に誘われ行った試合で、すっかりファンになりました東北楽天ゴールデンイーグルス鉄平

(何気に鉄平さん)



もともと夏の高校野球甲子園が大好きで、野球は好きなんですよね音譜



4年目にして初のCS進出・・・


野村監督、最後にあなたを笑顔にしたいにこ


選手もファンも同じ気持ちですドキドキ


まずは、岩隈くん、よろしくねっドキドキドキドキイワクマドキドキ



ソフトバンクの今日の先発は杉内投手ですビックリマーク


私はWBCの彼、とても素敵だと思いましたキラキラ

素晴らしい投手ですきらきら


ソフトバンクさん、いい試合をお互いしましょう炎炎炎



私は午後6時から、NHKをつけ、テレビにかぶりついて応援しますよっメガホン




勝て!!勝つんだっ!!日本シリーズに行こう!!!!