す んも、が泣いている。さっき携帯でブログネタにいったんです。そしたらすんもの部屋に行きますよね?うちのすんもちゃん(名前つけましたが)「たいやき…」ってつぶやいて泣いているんです。どうにかなっちゃうのかな?携帯ではどうしようもなく、見ているのも可哀相で、ほったらかしです(笑)みなさんとこ、泣いてます?