すんも、が泣いている。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

さっき携帯でブログネタにいったんです。


そしたらすんもの部屋に行きますよね?


うちのすんもちゃん(名前つけましたが音符)

「たいやき…」

ってつぶやいて泣いているんです。


どうにかなっちゃうのかな?

携帯ではどうしようもなく、見ているのも可哀相で、ほったらかしです(笑)


みなさんとこ、泣いてます?