サボりの代償 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

腕組みストレッチは、ノルマを課したり一日何セットとか決めなくていいってことですよね。


でも、サボりはダメですガーン

私最近なんだかんだでサボっとりました爆弾
昨夜腕組みストレッチしたら………、


腕がガッチガチやで!!(加藤さん、結婚おめでとうドキドキ)


ビックリしましたショック!ショック!ショック!

ウエストまた戻りつつある!?ヤベー爆弾


気を引きしめてがんばりますしょぼん


みんなコツコツとやってるんだから、昼寝休憩ばっかしてらんない。


努力しない人は、成果を手に入れられるわけがないね爆弾


ミスドでアイスコーヒーだけ頼みましたが、随分ぼったくり感のある量で

軽く凹んでます。

やっぱりドトールにすりゃよかったプンプン
紙コップ嫌。
ガラスのグラスに入れてよプンプン
のぼりの写真はガラスじゃんっ!!


色々朝からテンション下がることあり、
今日の私は根暗(昭和的表現)ですシラーダウンダウン


皆さんの明るさを吸い取り(笑)に、後で訪問しますパー
うふふっドキドキ