でも、サボりはダメです

私最近なんだかんだでサボっとりました

昨夜腕組みストレッチしたら………、
腕がガッチガチやで
(加藤さん、結婚おめでとう
)ビックリしました



ウエストまた戻りつつある
ヤベー
気を引きしめてがんばります

みんなコツコツとやってるんだから、昼寝休憩ばっかしてらんない。
努力しない人は、成果を手に入れられるわけがないね

ミスドでアイスコーヒーだけ頼みましたが、随分ぼったくり感のある量で
軽く凹んでます。
やっぱりドトールにすりゃよかった

紙コップ嫌。
ガラスのグラスに入れてよ

のぼりの写真はガラスじゃんっ

色々朝からテンション下がることあり、
今日の私は根暗(昭和的表現)です



皆さんの明るさを吸い取り(笑)に、後で訪問します

うふふっ
