以前、
「米国産サプリメントを買いました。」と言っていた件です
http://ameblo.jp/freesmile-ing/entry-10297624180.html
↑・・・それがこちらです♪
あれからたま~に忘れることはあっても、
ほぼ毎日飲んでました。
変化??
う~~~ん、実際私はよくわからんのです。
でもオットは違うらしい!!
「最近、疲れが全然残らないんだよね。」
と言いました。
立ち仕事なので、足の疲れは半端なく、
また、接客なので精神面でも疲れ果てていたらしいのです。
また年齢的なものも重なって、
いわゆる
「くたびれたオッサン」と化していました。
でも、本人曰く、
「体が元気で、軽い!」
だそうです。
う~~ん、サプリメントしか考えられないんだよね。
他に運動も何もしてないし。
しかもさ、彼が摂ってるのは
「マルチビタミンforMEN」
↑これ1点のみ!
身体の必須ビタミンが確実に摂れるだけで、
こんなに違うものなんだ~と
私もびっくりしてるところです。
で、私?
だって、疲れるようなこと何にもしてないもの~♪
元気なの当たり前じゃない??
あ!
夜中2時過ぎまで起きていても、
肌荒れしないし、次の日元気に活動できるよ。
・・・・・・って、
そんな生活サポートしちゃったら、ダメじゃん!!!
いずれ、必ず変化が表れるので、
報告致します(^-^)/