サプリメント、その後。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

以前、


「米国産サプリメントを買いました。」と言っていた件です

http://ameblo.jp/freesmile-ing/entry-10297624180.html

↑・・・それがこちらです♪


あれからたま~に忘れることはあっても、


ほぼ毎日飲んでました。


変化??



う~~~ん、実際私はよくわからんのです。


でもオットは違うらしい!!



「最近、疲れが全然残らないんだよね。」


と言いました。


立ち仕事なので、足の疲れは半端なく、

また、接客なので精神面でも疲れ果てていたらしいのです。


また年齢的なものも重なって、

いわゆる

「くたびれたオッサン」と化していました。


でも、本人曰く、


「体が元気で、軽い!」


だそうです。



う~~ん、サプリメントしか考えられないんだよね。


他に運動も何もしてないし。


しかもさ、彼が摂ってるのは


「マルチビタミンforMEN」


↑これ1点のみ!



身体の必須ビタミンが確実に摂れるだけで、

こんなに違うものなんだ~と

私もびっくりしてるところです。



で、私?



だって、疲れるようなこと何にもしてないもの~♪

元気なの当たり前じゃない??


あ!


夜中2時過ぎまで起きていても、

肌荒れしないし、次の日元気に活動できるよ。



・・・・・・って、


そんな生活サポートしちゃったら、ダメじゃん!!!



いずれ、必ず変化が表れるので、

報告致します(^-^)/