マラソン大会 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

小学校でマラソン大会がありました。


娘はマラソンが大の苦手。

スポーツが苦手なので、相当苦痛らしい。

私も苦手なので、よくわかるよ。


でも今回は夏からスポーツ始めたので、ちょっと速くなったよう。

それでも遅いグループだけれどね。


マラソンって速いとかっこいいよね~。

男の子、自分との戦いみたいな感じで、

「かっこいいな~」って思った。

走るの速いって羨ましい。


負けて泣くってすごい。

自分にはあんまりない感情だ。

こういう気持ちがある子って伸びるよね。


「少し速くなったでしょ~?」

デブデブっとした娘が嬉しそうに近づいてきた。

走るの好きになるのは無理だろうけれど、

嫌がらず走っているのは偉い!と思った次第です。