アラフォーのコンピーレーションCDを聴いた。
私はどちらかと言うとアラサーなのだが、
聴いてみるとこっちだよ。
ストライクだよ。
プリプリのMから始まり、渡辺美里のMyRevolution、中村あゆみ、久保田利伸・・・
なんだらかんだら(いい曲ばっかだよ♪)、
そんで最後は今井美樹のPIECE OF MY WISH・・・。
これは色々思い出しちゃうね~。
私はSMEで出してる曲をよく聴いていたんだな~と思った。
久保田の大ファンだったから、
きゃー!久保田利伸!!ってそれだけで大喜びさ。
佐野元春や浜ショーも入ってるよ。
最近はいつも昔の楽しかった時期を懐古してる。
そんな時BGMあれば、美化されてちょっとヒロインだよね♪
明日、早速車でCDかけて熱唱だ!
Around 30も、是非近いうち出してほしいな~。
でもレーベルの枠を越えて・・・は無理だよね。
本当に純粋に、当時流行った曲をレーベル越えて出してくれたら、
きっとバカ売れするんだろうけれどな。
各レコード会社が今回限り!で頑張ってくんないかな。