今2歳のやんちゃ坊主がいます。
上のお姉ちゃんは、小学5年生。
・・・すごい離れてる!
で、日中はこのちびっこと一緒にいるわけだけれど、
最近すんげー疲れる(゜д゜;)
まじ、疲れる。
「少し預けて離れてみてもいいかもよ?」
とママ友にアドバイスを受ける。
・・・う~ん、
そうだよね。そうだ。
でも・・・
でも・・・、お金かかるよね(うわー!それ言っちゃう?!)
私ってお姉ちゃんの時もそうだったけれど、
一人で背負い込んでしまうタイプらしい。
ぽーんと預けることができない。
(でも、働くとおっそろしいくらい抵抗なく預けた。)
で、預けたら(まだ預けてないのに!)何しよう?
ちょっとカフェ?
そんくらい、いいよね?
それとも、映画行っちゃう?
(おくりびと、気になる!)
割と独身の頃から単独行動好き。
だからワクワクしちゃう。
みんなはどうやって息抜きしてんのかな~?
幼稚園とか行き出すと、
「すっごい嬉しかった~」
なんてみんな言うんだよね。
そんで何してるんだろう?
そういや、私って、・・・趣味何??
旅行って昔言ってた。
今はできないからな~。
そしたら何だろう。
ちっさいころって、楽しそうなこと見つけるの上手だったよね。
あんなふうに、やってみようかな~。
お金かけずに、楽しめることって何だろうな。
考えると深みにハマって、落ちていく人なので、
考えないで楽しそうなこと、してみようかな♪