ストレス発散になるかな? | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

ブログ、はじめてみた。


・・・なんか最近たまってるなーって。

何か吐き出したいなーって。


でも実際初心者だと、何書いていいかわからない。

言いたいことたくさんあるのに、出てこない。


なんだか毎日毎日何もしてなくても忙しく過ぎていき。


そんでなんだか

「自分ってなに?こんなんでいいの?」

アホか。

こんなんでも私二児の母やってます。


今の自分から抜け出したい(逃げたい?)

そしてオバカな頭で思いついたのが、

ブログ。

・・・ブログって、日記?

日記って、・・・何書く??


面白いこと書けないけれど、

自分のストレス発散のために、書いてみます。


ちなみにここ数年で、激肥りしちゃった。げーーー!

本で読んだけれど、

ストレスとかたまって悶々としてると太るんだって。

ダイエットしてもあんまし効果ないんだって。


ほんとかな?

ストレス発散うまくして、食べ物おいしくいただいて、活発に動き回って、

・・・そういう生活してると太らないんだって。


ま、いいや。


私、ブログと一緒に素敵に変わりたいなって

思ってます。・・・変わるかな?