お仕事 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

お仕事のお話。

先日、ピアノ発表会を開催しました。

はじめて使うホールでしたので

緊張しましたが

いつものスタッフメンバーで

滞りなくできました。


素晴らしいホールでした。

ピアノも響きも最高でした。

また使いたいなと思います。

私が数年後お教室閉める時のさいごの発表会は絶対ここでしたいな。

頑張ってホールとらなきゃです。


最初は、お花を右に置いていたのですが。




写真屋さんが来て、左側に移動しました。

お花バックの個人演奏写真になりましたね。








とはいえ、来年は、いつもの、

ホルトホール大分 小ホール。

アットホームな雰囲気のモダンなホールとステージ。こちらも楽しみです。


(ええ。発表会、そして、さださんコンサート。

毎週いいちこに通いました。

そろそろ発表会後休みも終わりです。

お仕事レッスンがんばります!)