JOYFUL 創業祭  | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。



創業祭のメニューはコチラ




⭐️「どどーんっと大きなミックスグリル」¥999

コチラを↓

来ました!

無料のライスを付けて



⭐️「和風サーロインステーキ重」 ¥999

コチラも↓


 


⭐️「チョコレートパフェ」¥599を。



創業祭に行きたい!と騒いでいたパパ。

満足したかしら。

私も満腹でございます。


萩原店が1号店?

(向こう側の白いビルは、今もありますねー)

柳通りのジョイフル本社がある所が

発祥というか1号店かと思ってた。

今年が48周年という事は、

再来年は50周年で。楽しみだわ♡


滅多に行かない、日曜昼だったので

子供さん同士が走り回ったり大声出してたり

大人も大声で話す人も居て

ちょっと久々でした。

帰り際、レジの向こう側(入り口正面)にもお席があり

(昔は禁煙席/喫煙席の分断でしたが)

お年寄りばかりが座っていました。

老人席なのかしら?

老人席なら私たちも次回はそちらがいいな。



<おまけ>

先月のうちのお庭のお花

今年も綺麗に咲きました♡

豪華です。




<おまけ><母の日カーネーション>私

入院中の母にはカーネーション柄のタオルを💕