⑧羽田空港第3ターミナル・ストリートピアノ | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

いよいよ、両家顔合わせの日です。

朝一よりお天気が良くなりました(o^^o)



朝ごはん、またこの日も洋食を選びました。

前日と似たようなチョイスです。

ショルダーハムがとても美味しい!

シェフが焼いてくれるオムレツは

この日はオニオンとチーズ入りにしました。

ソースは前日はトマトソース

この日はトリュフソースで。

ドラゴンフルーツ白も赤も美味しかった。



ホテルのブライダルの美容院で髪をセットして頂き。子供も来ました。


いざ顔合わせです。

お料理はHPから。多分コレ。

貰って帰った お品書き


無事に終わりまして。

子供が羽田空港まで送ってくれました。

今まで何度も東京で会ったりしましたが

お見送りまでしてくれるのははじめて。

学生時代も、仕事始めてからも、

東京では夕ご飯だけ一緒が多かったかな。

帰省の日はいつも授業や仕事でしたからね。


中途半端にウロウロせず

外国人向けに人気の羽田第三ターミナルに行ってみようと⤴︎

いろんな見たことない会社の✈️があります



第三ターミナルはとても素敵で。

ホントに外国人向けのお土産ばかりです。

漢字を書いたTシャツとか、〇〇焼きの様々な陶器とか、扇子、団扇、お箸とか、お人形や。

飲食店は多くて食べに来るのは私達もとても良い感じです。

こんな日本橋みたいなのもあります。

今回、特大の大谷さんをたくさん見ました。



羽田空港は、3つのターミナル全てに

ストリートピアノがあります。

第3ターミナルのストリートピアノ

弾いて来ました。



口コミには、壊れている音があるみたいな事が書いてあり、アップライトだし、期待してなかったし、時間もないのでなんなら弾かなくてもいいや位なテンションでしたが、館内でも近そうなのでちょっと探していきました。

✨✨とても素敵な音でした✨✨

第1ターミナルも第2ターミナルもグランドピアノなので、次は絶対に時間作って弾きに行きたいな。


無料バスで、出発の第2ターミナルに行って。

早めの夕ご飯。

がっつり食べたいパパと子供。

お肉の店をチョイス。



パンかご飯、サラダ、ドリンクが付いてました。


私はサイドプレートのみ。ドリンク付けて。


食べながらお席から飛行機がたくさんみえます。





顔合わせが目的の上京でしたが

少し遊ばせてもらい楽しかったです。

子供が一緒だった日は、夫婦や3人の写真がいっぱいで嬉しいです。

バイバイ👋東京👋







✈️無事に大分着✈️