花里愛(カリウ)フラワーガーデン | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

タイムリーにアップ⤴️本日   5/14(火)

🚘🌹綺麗な薔薇を観に行きました🌹🚘












撮影スポットが何ヶ所も。

2人乗りの木製の素敵なブランコもありました

ゆっくり座れる椅子もたくさんありました。

休憩コーナーもありました。

夏みかん売っていました🍊

のんびりできます。


プリント↓


園内のどこにある等

詳しい地図プリントがあって↑

薔薇得意な人はゆっくり楽しめるのでは。


薔薇園は香りがとてもよく

見るだけでも幸せなのに

居るだけで香りで癒されます。


狩生駅の近くの西上浦コミュニティセンターが🅿️になっていました。

停めて看板の通りに歩いて行くと着きました。


さてさて、このあとは、

コロナ禍閉めてしまってとても残念だった

🍣「錦寿司」さんが4月再開したとの事で💕

とても嬉しく💕

早速、お寿司食べに行きます❣️

山も緑が綺麗✨✨お天気良くて海も綺麗✨✨