暖暮 ランチパスポート14 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始。♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で23.5kgダイエット。BMI18.5まで続行中。テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛。自分で自分を褒める為の記録です。

別府で仕事の帰り

ランチパスポート大分別府14  で

終日 使えるお店から
「一刀竜」は帰り道なので
いつも寄るので。


久々に    ラーメン「暖暮」
線路側から


硬さ普通   辛味少なめ にしました


餃子があると知らず
お箸を入れて食べ始めるところでした。


麺は細麺ですね。
  

メニュー

今日は現実逃避。
旦那と子供はコンビニおでん中心だったそうな。
外食。簡単にラーメンで夕ご飯。
たまにはいいよね。
おごちそうさまでした。