レストラン シェフズグリル トキハ会館4階 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

街中でエステ帰りの夕方。
お腹が空いて。

4階をトキハ→トキハ会館へ
いいもの発見!
16時という時間。
ある意味タイムサービスね。
誰もいない店内へ入る勇気のみ!
パンケーキにしようか
カレードリアにしようか
どちらも好き
迷いながら、いざ中へ!!

ビジネスマンが1人向こうエリアに。
こちら側は私の貸切。


カレードリアにしました。



店員さんも半分休憩モード。
アイスティー先に一緒にって
言ったのに忘れられてる。
催促しちゃいましたぁ。

トキハのレストラン街って
ガチャガチャ ワイワイ
喧騒のイメージしかないけど。

今日はうってかわって
静かな時間でした。
おごちそうさまでした。