閲覧注意!興味ない人は絶対観ないで! | お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

お金からも人からもモテさせる富豪顔ビジネスコンサルタント 潜在意識を使いこなし自由で豊かな生き方へ

起業15年。1500万かけて学び資格を取るも、頑張り続けるビジネスから抜け出せずキャッシュアウトを繰り返す…そんな私が潜在意識に出会って半年【2ヶ月で700万円・臨時収入1ヶ月300万円】に♡潜在意識(行動と習慣)を書き換えて不思議とお金が循環させていく★

 

 

自身の“顔の強み”を知らず、
顔を武器として
使えてないあなたへ

顔のことだけは黙ってられない✨
プロ美容家20年、「売れっ子顔」プロデューサーのサリです✨

初めましての方♡サリプロフィール
現在「お顔」をプロデュース中の女性起業家さんは、月商10万円以下から月商1000万以上の売れっ子さんに✨
 
今日は
幻の女YouTuber
について。
 
 
 



今日はね、

アレコレやってたら
ブログを書くのが面倒
元気がなくなったので



過去記事の再アップを考えた!
ザ・手抜き投稿!




だけどさ、そもそもこのブログは
4ヶ月しか書いてないので、
さらにまともな記事はここ最近(1ヶ月分)しかない



再アップ計画は中止!



でも、新たな計画を思いついた!






スッキリ忘れてたんだけど

サリってば
YouTuber
だった!






しかも
幻の
YouTuber!


え?なぜ幻かって?




それはね、サリYouTubeをやることより


好きなことに囲まれて生きたいから、やりたくないことは排除する生き方を選んだの♪




あ、またしてもウソ!
すぐ嘘つく女



ほんとは

編集が大変で逃げ出しましたww
いや、だって7.8分の動画を編集するのに8時間もかかってさ…そりゃ逃げるよね真顔



そんなわけで、
幻になっちゃった
サリのYouTuber姿。 
1年前のサリですが、いまもこんな感じ!




クッソやることが無くて
約束ドタキャンされて
すんげーヒマな人だけ


ぜひ動くサリ観ておくれ(・∀・)




実写版アラジンが好きすぎて
ジャスミンのメイクに挑戦してますニヤニヤぷぷ
これを観た人から嫌われませんよーに(合掌)



8分弱の動画だす!

 
 



こっちは動くサリどころか
生のサリに会えるやつ!

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン

 

12月10日(木)20:00は 

「売れっ子顔」プロデューサーサリの、

体験セッション

ついに一般募集日だよ〜♪

 

 

公式LINEに登録してくれた方へ

先行案内させていただきます✨

 

自分の「売れっ子顔」がわからないあなた!


ぜひ登録して

当日のサリからの

メッセージ待っててねー♪

 
 ここをClick 
↓↓