【 遠くじゃないと見えないこともある。 】 | 若輩社長 ~13畳からのはじまり~

若輩社長 ~13畳からのはじまり~

株式会社フリープラス 代表取締役社長 須田 健太郎 の日記

13日間を滞在を経て、本日帰国します。


昨日、旅行事業部の小西さんとチャットをしていたのですが、



「日本に帰って、一番したいことは何ですか?」



と聞かれ、


即答で、



「釣り」



と答えました。




上海は大都会で、自然が全然ありません。


もう自然に触れたくてしょうがないです。





あと、中頃は、とても寂しくて、自宅でシュンとなってました。


でも後半は、元気を取り戻してきました!元気満点です。





なんだかよくわからない日記ですが、


今回はカメラを忘れたので、オフィスの紹介や上海の自宅の紹介ができませんでした。

(ゴルフの写真は、稲田さんにiPhoneで撮ってもらいました)


来月中旬からも上海ですので、またそのときに、報告しようと思います。







この13日間で学んだことは、




”信念があれば、道は拓ける。国を越えても。”



・情熱は、中国でも伝わる


・1度仲良くなればとても親切(基本は、紹介ベース)


・日本にいるフリープラスメンバーは、すごい





近くじゃないと見えないこともあるし、遠くにいるから見えることもありますね。









そうそう、昨日、CoCoICHIのカレー屋に行こうとしたら、㈱マインディアのにしこくんが


いたと思ったら、別人でした。











人生はいつだって最高です。


須田健太郎