【 冬合宿2010 】 | 若輩社長 ~13畳からのはじまり~

若輩社長 ~13畳からのはじまり~

株式会社フリープラス 代表取締役社長 須田 健太郎 の日記


若輩社長 ~13畳からのはじまり~






今期初のボードに行ってきました。



金曜日の22時に大阪を経ち、土曜日の午前6時に長野県到着。(竜王スノーパーク)



朝8時から滑り始め、コンタクト装着のための小休憩5分 昼食30分 夕食30分 意外はノンストップ滑走。



止まることは許されません。






そうなんです。


スノーボードをしに遊びに行っているのではないのです。


わーーい、楽しいーラブラブ だけでは許されないのです。決して。












冬合宿なのです!











体中に激痛が走り、寒さが体力も精神力も刈り取りにきます。









そのとき、戦友が一言発しました。そう。あの、しんのすけです。





しんのすけに関しては、こちらをクリックしてください!


しんのすけを知らない方は、必ずこちらをクリックしてください!







しんのすけ  「 けんたろー。今日は合宿やぞ。 」



須田      「おっす!!!!!!!!」






あやうくレジャー感覚で滑るところでした。







しかし、午後20時をすぎるころ、私の左足のふともも、ふくらはぎ、膝、が限界に訪れ、


どんなに遅いスピードで滑走をしても、バランスがとれず転倒するようになりました。


これでは明日の滑走に影響すると思い、20時で一時撤退。







情けない話です。





毎日タイピングをしている場合ではありません。多少筋トレをしていても、やはり実践的筋肉と体力


がついておりません。




2010年は、1,000mを3分5秒以下で走るという目標も掲げておりますので、来期に冬合宿に向けて、


トレーニングを積み万全の状態で挑もうと思います。









おっとその前に、夏合宿があります(笑)












人生はいつだって最高です。


須田健太郎









若輩社長 ~13畳からのはじまり~